バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

とりあえず下見

ヤツを倒すためにジム通いするべく、
体験レッスンの前にちょっと下見・・・(道のw)
(体験するにも体育館シューズ的なものがいるけどまだ持ってないから)
砂利の具合も見ておこうかしらねぇ~。


で。

えっと。

たぶん、地図的に、住所的に、
横を通り過ぎたとは思われるのですが、見つからなかった・・・ッ!!
Σ(゚д゚lll)ガーン

探そうかとも思ったけど、
夕方で帰り道が混むとイヤだから、帰って来たっ!

既に1回分岐を間違えて20分位ロスし、

ああああーーーー右へ行きたかったああああああああ
私はこんな山の中行きたくないのよううううう!(;∀;)

と、
信号待ちの度に傾斜45度ぐらい(んなわけないw)の坂道発進を繰り返し、
Uターンするタイミングもチャンスもなかなか掴めず、

やっと見つけたモデルハウス(?)みたいなところに退避し、
信号待ちのじーちゃん達にジロジロ見られつつ引き返し。

間違えた分岐の場所まで戻り、
あとはそれなりに間違えず、あとはその道沿いにあるはず。
というところまで行ったのに、どう考えても通り過ぎてる感が。

んーーーー???(・-・)
えええええーーーΣ(゚Д゚;
私は山越えなんてしたくないのようううううう

あっ?!
なぜかこのまま道なりに戻れるUターンな道がある!
私もなかなか機転がきくようになってきたわねえ。うふふ。
どうせ帰るのにUターンするんだし、結果的にラッキー❤

と、その道を戻って行っても、なぜか見つけられず・・・w

ま、いっか。大体の場所は分かった!
迷子のロスタイム省いたら、大体ナビ通りの時間で来れた!
今日は帰ろう!

と、気が緩んだ信号待ちで・・・

あ!!!! ここ、ここ、右折するのううううう!(;∀;)
すいませんすいません右行かせて下さいぃぃぃ

と、おかしなポールポジションからウィンカーを出して、
後ろの人をやれやれだぜと思わせつつ、無事帰宅しました。


無事、なのだろうか。


無事だもん! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©