バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクと教習所ライスクと私_2019年10月編(0)

今日は、秋晴れで、とーーーーーってもきもちよかった! (休憩タイムに彩雲まで見ちゃったよ!!) ここの教習所では、いつも夕方におやつをくれるんだけど、 それも楽しみにして来ています。 三時間ぐらい走り回ったあとの 甘いおやつがおいしーの!\(^o^…

バイクと日常と私(5)

同僚が亡くなって、はや10日。 今も信じられないけど、 2、3年前の、ミーティング議事録を見たら、 彼の発言が書いてあったりして、切なくなる。(´・_・`) そして、 人はいつ死ぬか分からないんだから、 いつ死んでもいいように生きよう。 って思うのに、 …

バイクと仕事と寿命と私

同僚が突然亡くなり、 今晩、嫌々ながら(だってつらすぎる) お通夜に参列します。 生きたいように生きることを 先延ばしにしていいほど、 自分の人生が長いのか短いのか分からない以上、 先延ばしにしないほうがいい、 と改めて思っています。 行きたくな…

バイクと「仕事」と私

昨日、会社で、ある企画が通りまして。 結果的に、私が望む最善の形で通ったので、 (途中経過は望まない形になりそうだったんだけど) かみさまありがとう!!!( `ー´)ノ って思ったんだけど、、、 それで、 会社にまだいてもいいのかな、 なんてほだされ…

バイクと台風と個人特訓10月その後の私

たいふーですね。 台風頭痛ですよ。(´Д`) 直撃地域の皆様には、 無事に台風一過となりますようお祈り申し上げます。 幸い関西圏はかすめて行ってるぐらいで、 今はここ大阪市内、雨は降ってますが、台風な感じはしません。 なので今週はふつーにジムも行け…

バイクと個人特訓と私_2019年10月編(1)

私の特訓が終わったら、 雨が降ってきました。( ´ ▽ ` )ノ 今は帰りのバス待ちです。 今日は、、、 今日も、ぐるぐるしたかったんだけど、 ひょんなことから ってか、 近ごろ公道で大きいカーブで左周りが変な感じなのです! 意識的に左腕の力を抜いたらなお…

バイクと日常と私(4)

今日の大阪は、わりと涼しいです。(´∀`) 日向はまた違うだろうけど、 今んとこ、東向きの私の部屋の中で、 エアコンつけずにいても集中力下がることなく勉強できています。 (暑いの超ダメなタイプw) 今日は、 勉強して、 サラダチキン作り置きして、 勉…

バイクと次の人生と私(そんなカッコいいものではない)

あっちゅー間に10月ですね。 今年ももうあと3カ月っすよ。 はや・・・(´Д`) カッ (☆Д☆) そんな憂えている場合ではない!! FXトレーニングに燃えているですよ。 頑張っているですよ。 もっとバイクに楽しく乗るために、 もっと人生を楽しく生きるために…

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©