バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと日常と私(4)

 

今日の大阪は、わりと涼しいです。(´∀`)

 

日向はまた違うだろうけど、

今んとこ、東向きの私の部屋の中で、

エアコンつけずにいても集中力下がることなく勉強できています。

(暑いの超ダメなタイプw)

 

今日は、

 

勉強して、

サラダチキン作り置きして、

勉強して、

歯医者さんに定期健診に行って、

勉強して、

 

SLくんとジムに行くのです!(`・ω・´)

 

これを楽しみにがんばるのです。

 

明日は個人特訓だよ~♪(´∀`)

 

午前中雨模様なんだけど、

晴れ女の女神様の采配で、

珍しく午後の予約だっていう。

 

今月唯一の二連休、

両方とも勉強漬けの予定にはできなかったけど、

 

 

勉強もバイクも筋トレも

たのしむよー!( `ー´)ノ

 

 

みなさまもたのしい日常を☆

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©