バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと個人特訓と私_2019年10月編(1)

 

私の特訓が終わったら、

雨が降ってきました。( ´ ▽ ` )ノ

 

今は帰りのバス待ちです。

 

 

 

今日は、、、

今日も、ぐるぐるしたかったんだけど、

 

ひょんなことから

ってか、

 

近ごろ公道で大きいカーブで左周りが変な感じなのです!

意識的に左腕の力を抜いたらなおるんだけど!

前はそんなことなかったのに~

小さいカーブのほうが逆に走りやすくなってるのです~~

 

なんて話を最初にしたもんだから、

 

フロントブレーキの練習になったよ

( ´ ▽ ` )ノ

 

小旋回は、ちょっとだけ。

 

だけど少しだけやった8の字、

ウォーミングアップのときから

右回りも全く怖くなくてびっくり。

 

ウォーミングアップのときから

 

ですよ、奥さん。

 

これはもう、

ぶらんにゅーひろみさん

といえるでしょう。

 

 

 

そしてフロントブレーキね、

ちょんと置いてるだけでは効いてるんだか効いてないんだか、、、

だったけど、

 

うん、

 

私の ちょん は、

遊びだったみたいだわ。(・ω<) てへぺろ

 

 

小旋回をあまりやらなくて物足りなかったけど、

 

フロントブレーキの練習をがっつりやることも、

わたしにとってよいことのはず。

 

せんせいにまかしとけばおっけ~❗

 

 

 

 

来月の予約が厳しかったけど、

ちゃんと取れたし、

 

せんせいも教習所も人気だわ~( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

というわけで、

すまほで書いてみました。

 

 

 

 

(つづきいつ書けるかな~)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©