バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとプライベートトレーニングと私(12)

 

軽い準備体操が終わったら、

ウォーミングアップの外周走行をしました。

(という名の、チキンっぷりチェックされタイムだわw)

 

外周走行も教習生のみんなと一緒に・・・ではあるのですが、

せんせいと私だけ先に走り出し、

教習所内ならきっと目隠しでも走れるであろう

せんせいの先導のもと、

 

教習生のウォーミングアップコースと重ならない

微妙なかんじの絶妙な外周走行!

 

 

たのしい!かも!(≧∀≦)

前回みたいにからくり人形じゃないもんね!!(`・∀・´)

私も外周の溝に沿って曲がれるよー!(前よりはw)

 

 

・・・と思ったのはさいしょだけで、

そのうちせんせいは、

 

なんの前触れもなく

 

くるーーり

 

と旋回しはじめるではありませんか

 

 

ちょ Σ(゚Д゚;

急に回るのヤメテー

 

 

せんせいについていけばいいとはいえ、

 

どういう道筋を辿るのかわからない走りも、

チキンはぴよなのよーーーー!!号(┳◇┳)泣

↑ こんらんしていますw

 

と、

ぎょええええええ

となりながらも、

 

慣れないちびCBくんでも

ちゃんと大旋回中旋回できたあたりは、

ぴよはチキンを褒めてあげたい。

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©