バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとプライベートトレーニングと私(1)

 

なんかこのシリーズへの期待値が高まっているようなのですが、、、

(気のせいならいいんだけどw)

チキンなぴよの話なんで、大したことはありませんよ。(`・ω・´)

 

というわけで。

 

 

プライベートトレーニングが、

せんせい独り占めなのは当然だけど、

まさか朝一時限目の二輪コースが貸し切り状態とは思わず、

めちゃびっくりしたw

 

1回完結とはいえ、

教習生番号が発行され、原簿も作ってくれていて、

(登録料払わされたもんねぇ)

免許取得教習生ではないけど、なんちゃって教習生?

みたいな感じです。

 

通常教習生のような「免許を取る」という共通目標ではないので、

まずカウンセリングからはじまりました。

 

何を練習したいのか

何に困っているのか

どうなりたいのか

 

などを、原簿に書いた希望をもとに、

せんせいに切々と訴えます。

 

担当のせんせいは、たぶん二輪の筆頭指導員だったと思う。

なんて贅沢。

 

6年も乗ってるのに、大型も取ったくせに、

狭いが怖いだのスラが怖いだの

 

狭いが怖いとはッ!

 

例え直線パイロンスラロームであっても、

ここのコース構成のように、左手に壁があると、

ものすごく圧迫感を感じて、左へ思いきり行けないのです!!

(☆Д☆)

 

HMSみたいに広いところだと、

直パイは真っすぐだから怖くないッ!

スパンが狭くなると下手だけど、怖くはないッ!

でも、オフセットのほうは、スパンが広いのは大丈夫だけど、

スパンが狭いのは怖いッ!!

 

・・・などなど。

 

 

せんせいは、呆れずに聞いてくれました。

(*´▽`*)

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©