バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私(5)

 

久しぶりにCBくん(400SFよ)に乗ったら、

やっぱり重くて、(HMSではここんとこVTRばっか乗ってたし)

狭い恐怖症に拍車をかけていたかもと思う。

 

でも逆に言えば、

CBくんでできるようになったら、

VTRやSLくんでもできるように・・・なるかなぁ?w

 

CBくんのエンジン秀逸ですしね。(ひろみん感覚比)

 

 

で、

何をどう書いてたか、

話があちこち行き過ぎてなんだか分かんなくなってきたけど、

メニューはこんなだったと思う。

 

・なんかブレーキング的な練習

 (なんか言うな)

 

・直線パイロンスラローム的な練習

 (懐かしの教習所バージョンあり)

 

・直パイからのオフセットパイロンスラローム的な練習

 (教習所外周コースのため、ひいいいいって感じの)

 

・コーススラローム的な練習

 (スタート直後にUターンとかやめてください)

 

 

鈴鹿繋がりのおにーさんは、ここの卒業生だそうで。

 

HMSと比べて物足りない?って聞いてみたら、

そんなことないって。

 

まあものすごいエンジン音で走ってたからねー

同じCBくんに乗ってると思えないエンジン音だったわーwww

 

狭かろうが広かろうが、

オフだろうがオンだろうが、(鈴鹿ではオフのクラスで遭遇)

 

弘法筆を選ばず

 

ってかんじ?なの?

 

 

梵天丸もいつか弘法になれるかしら。

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©