バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私(4)

 

ちょっと聞いてくれる??

 

大型とったほうの教習所に問い合わせたらさー

 

なんと

 

グループレッスンしかない

 

んだってさ。(´Д`)

 

比較対象の中で、一番単価が高いのによ!!! ヽ(`Д´#)ノ

(びっくりするぐらい高いんだよ。

 たぶん四輪がマンツーマンだからそれと同じ価格設定なんだろうけど、

 それで集団教習しかしないってありえなーい)

 

というわけで、

T森せんせいにラッキーヒットする夢も潰えて・・・('A`)

 

結局、

こないだ行った(今まさにレポートを書いてる)ところに、

行くしかないんかーい

 

↑ イマココ

 

窓口申込みしないといけないから、

わざわざ行くのめんどくさいんだけどねー(ほんのり遠い)

 

しょうがない!

 

バイクのためならがんばれる!

 

中型取った教習所も再検討しようかと思ったけど、

A馬せんせいがいないなら指名したい先生いないし、

指名しなかったら二度と会いたくない先生に当たる可能性があるw

排除指名のために指名料払うのヤダw

 

というわけで、

先生が未知数のこの教習所で、特訓してもらうよ!

 

相性のいい先生だといいなー

 

あ、

まだ書いてなかったけど、

 

今回受講したグループレッスンを担当してくれた先生は、

仮面ライダーのようなややイケメンだったよ。

 

私の好みではなかったが、 ← 大きなお世話

バレンタイン前日ということもあり、

レッスン後、JK(かな?)達からチョコもらってたよ。

 

ひゅーひゅー

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©