バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと個人特訓と私_2019年11月編


若者のバイク離れっていうけど、

教習所は盛況ですよ。

 

今日は特に多かったあ~ (´Д`)

 

みんないっぱいいっぱいだろうから、

私のことなんて見てないだろうと思うんだけど、

人目が気になるお年頃、、、(違)

 

みんなもいっぱいいっぱいだろうが、

私もいっぱいいっぱいだ!

見ないでよ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

みたいな。

 

で。

 

そんなナーバスな本日の個人特訓は、

路地裏で8の字スペシャルです!

 

ぐるぐる8の字とね、

ターン手前で一旦停止してからの8の字をやったよ。

 

こわかった、、、(´Д`)

 

停止からのターンは自分でやりたいって言ったくせに、

こわかったw

 

でも、

せんせいが根気よく相手してくれたので、

できるようになった!( `ー´)ノ  ←得意げw

 

正直、1時限では無理かと思ったよ。

最初がダメすぎて、、、w

 

でもねー、

わかった。

 

 

スピードコントロールが大事だってことと、

どこに行きたいのか決めとくのが大事ってことと、

「できる」って気持ちが大事ってこと。

 

 

私は「できない」って気持ちが強すぎる気がする。

 

ちょっとシチュエーションが変わると、

普通にできてることもできなくなったりw

 

停止状態から、

まっすぐ発進だろうが、

すぐターンだろうが、

スピード作って行きたいところへめがけて行くのは、

おんなじだった!(゚∀゚)

 

半クラでリアブレーキでスピードコントロールするの、

めっちゃ得意やったやん私!

って思い出した。

 

んで最後には停止からのゆっくり右ターンも普通にできちゃって、

アレ?ってほどで、

 

終わってからせんせいに、

 

右はできないかと思ったけど、できちゃいましたw

 

って言ったら、、、

 

 

実は僕も思ってましたwww

 

 

とか言われたしwww

 

 

 

だけど、、、

 

やっぱり、

この路地裏で、

普通に曲がれるようになってること自体が、

すごいことなんだよね。

 

少しずつ成長してて、

その時点時点では、

こわいこわい思ってるけど、

 

こわいって思ってるシチュエーションのレベルが、

相当上がってる。

 

それもこれも、せんせいと、この教習所のおかげ🎵

 

もう免許持ってる人にも、

こんなふうにいろいろ教えてくれる教習所が

あってよかったなー!

 

 

(今月は続かない。来週はグループ特訓だ!) 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©