バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私_2019年11月編

 

 

うーん、もう、

特訓が楽しくてしかたないw

 

できないことができるようになるのって、

嬉しいし、楽しいね!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

この日は、人数少な目で、

マイせんせいにしっかり教えてもらえました。

 

 

よっしゃーできたー!! ( `ー´)

 

と思っても、

 

スタート地点に戻るたび、

せんせいから指令が。

 

 

「左はOKだけど、右がまだだね。バイクまっすぐのまま」

 

「もっと右も信じて。だーいじょうぶだから!」

 

アゴ引いて。上目づかいで!」

 

「頭の位置できる限り低く!僕にいつも押さえられてると思ってw」

 

 

せんせえーーー!!

上目づかいで、どうやったら遠くが見れますかっ!!?

 

 

「めっっっっっっっっっっっっっっちゃ上目づかいで!!!!!」

 

 

はいっっ!!! ( ー`дー´) キリッ

 

 

 

・・・ひろみさん、ますます目つきが悪くなっていきます・・・

 

 

おそらく、

男性陣が好きな感じの上目づかい❤(๑❛ᴗ❛๑)۶

でないことだけは、たしか。

 

 

( ー`дー´)

 

 

・・・いいの、バイクが恋人だから❤

 

(いいのか?)

 

 

 

だけどさー

スタート直後のUターンだって、

もう怖くないのよ。

ふつーにできるのよ。

 

もっと早くせんせいに会いたかったなぁ。

 

 

せんせいに教わる→

 →理解し研究する(主にジムで)

  →できるようになる

 

 

なんと素晴らしいスパイラルでしょう。

ジムにも感謝せねば。

(けったいなトレーニングする私を生暖かく見守ってくれてw)

 

 

 

・・・というわけで、

来週も行きます!! ( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©