バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクと教習所ライスク2019夏の振り返りと私(2)スラローム編

中型教習で苦しめられたスラローム。 一生終わらないんじゃないかと思ったスラローム。 急制動へ突っ込んでくる対向車線に恐れおののいていたスラローム。 そんなスラロームも、 大型教習ではあっけなくクリアできて成長を感じた。 しかし思えば、 大型を取…

バイクと教習所ライスク2019夏の振り返りと私(1)

みなさまこんにちは☆ 本日は秋雨前線の晴れ間でうれしいひろみたんです。 タイトルからお分かりの通り、w もうすぐ8月終わっちゃうし、 9月は9月で当然トレーニングあるし、 いろいろめんどくさくなって もう〆ておこうと。 。。 7月末の個人特訓が終わ…

バイクとヘルメットと私(4)とFX

メロースモークのシールドに付け替えたまま、 教習所ライスクへ行ったら・・・ さすがに昼間の光の下では、 キズだらけが浮き彫りに!!(≧∀≦) そうか、昼間はスモークに付け替えりゃいいんじゃん! めんどくさいけど!! あっはっは(≧∀≦) どっちみち、く…

バイクと教習所ライスクと私_2019年8月編(1)

たまには、 HMSの広いひろーーーーい敷地で練習したいな、 と思ったりもするけれど、 いざ教習所に向かうと、 スクールバスからの景色はザ・夏休みで盛り上がってくるし、 教習所自体もちょっと田舎だから、景色がよくて空が広くて、 気分が上がる。 走り出…

バイクとヘルメットと私(3)

結局、心はメローイエローだった。 バイクとヘルメットと私 バイクとヘルメットと私(2) スモークシールドは、 視界がクッキリハッキリしていないと気が済まないタイプの 私にとっては、夜間は見えづらかった。 ジムへの往復は、勝手知ったる道だから問題…

バイクと真夏の真夜中マスツーと私(1)

(´・ω・`)ショボーン 初めての「はぐれないマスツー」だったのに。 真夜中にラーメン食べる気満々だったのに。 チキンな緊張はしてたけど、 楽しみにもしてたのに、、、 集合場所には迷子にならずに辿り着き、 時間よりだいぶ早くに、、、 なのに! 謎の胃痛に…

バイクと真夏の真夜中マスツーと私(0)

ブログを書くタイミングがつかめまいまま、 新部署も2週間が過ぎました。 ちょっとは慣れてきた、、、かなぁ、、、(・´з`・) というわけで、 今夜は深夜のマスツーに行ってきます。 マスツーは鬼門ですが、 性懲りもなくリトライw しょぼくれて帰ってきた…

バイクと教習所ライスクと私_2019年7月編パート2(2)

たしかに、 右ターンも、右Uターンも、 できるっちゃできる。 ここに通い出した頃の私と比べたら、 めっちゃできる。 だから、 グループコースのほうの先生は言うのよ。 「ちゃんとできてるじゃないですか!」 「うまく曲がれてますよ!」 って・・・。 でも…

バイクと免許更新と私(1)

5年ぶり以上の通常免許更新で、 なんとなく思いつきでいろいろググっていたら、 門真、朝イチに行ったら激混みやで。 というブログを発見。 Σ(゚Д゚; まじで! 朝イチ行こうと思ってたわ!! 朝イチのが空いてると思ってたわ! そやし、日中は暑いし! さら…

バイクと免許更新と私(0)

何年振りかの、 誕生日前後の免許更新。 (ここ数年で中型取って大型取ったから、 ここ数年、通常時期の免許更新がなかった) 超絶暑かった。 今日はこれだけ どうしても書き記しておきたかった。 (つづく)

バイクと教習所ライスクと私_2019年7月編パート2(1)

この日のメイン先生は、 曲がる時にフロントブレーキ使おうね❤ ということを推してきて、 ひろみたんピンチw 私のせんせいはサブ。・・・と本人は言っているが、 ここ数カ月のスクール状況から察するに、 せんせいがいなくてもメイン張れるインストラクター…

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©