バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私_2019年8月編(1)

 

たまには、

HMSの広いひろーーーーい敷地で練習したいな、

と思ったりもするけれど、

 

いざ教習所に向かうと、

スクールバスからの景色はザ・夏休みで盛り上がってくるし、

教習所自体もちょっと田舎だから、景色がよくて空が広くて、

気分が上がる。

 

走り出してしまえば、

狭いところでターンができるようになった今、

(しょぼいながらもw)

楽しくて楽しくて楽しくて楽しい。

 

炎天下でも、いつまでも走ってられる。

 

・・・んだけど!!

 

先日はちょっと様子が違って・・・

 

 

先生達(マイせんせいはいなかったorz)

「みなさんこんにちは!よろしくお願いします!

 では、まず、、、

 これを飲んでください!!!!!」

 

と、

準備体操の前に配られた紙コップには、

冷たいスポーツドリンクが。

 

「今日は先に飲んでいただきます!

 早め早めに飲んでいただきます!

 

 というのも、

 先日のコースで、熱中症で倒れられた方がいらっしゃいまして・・・

 また同じことが起こってしまったら、

 コースの開催自体が危うくなりますので、

 ご協力お願いしますー。

 

 今日は休憩もいつもより多めにとらせていただきます。」

 

 

とな!

 

 

(・д・)チッ

誰だよ自己管理なってねー奴は

 

↑ ひろみたん心の声

 

 

 

心の声は押し隠し、

はーい(^O^)/

 

 

と、言うことを聞きましたが・・・

 

休憩が多すぎて、(私にとってはw)

ものたりなかったよ(・´з`・)

 

こちとら、凍らせた水持ってって、

外からも内からも体冷やしーのしてんのよう!o(`ω´*)oプンスカ

 

ま、

しょーがないけど・・・(´Д`)

 

 

それでもぐるぐる回って楽しかったよ~♪(´∀`)

まだまだだけどね。

 

今ならHMSのコーススラロームも、

少しはマシに走れるだろうか??

 

いやでもあれよ、

迷子病はどうしようもないし。w

HMSのコーススラロームパイロンで作られたコースだから、

迷子病にはきびしいのよww

 

教習所内は、いうても道なき道ではないからね・・・

卒検コースほどには複雑じゃないから、

私でもわりとすぐ覚えられるw

 

 

この日はマイせんせいがいなかったからか、

なかなか調子が出なかったけど、(ターンのw)

それでもぐるぐる走り回るうちに、

教えを頭で体で思い出して反映させることができました。

 

もっと走りたかったなー

 

夏は夏で楽しいけど、

汗だくで先生に心配されるから、

はよ真冬の特訓したいわー

 

 

 

(つづくかしらん。今週で8月も終わりだけど。)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©