バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私_2019年5月編(5)

 

外周練習が終わったら、

オフセットパイロンスラロームでした。

(直パイなかった・・・・ガーン)

 

 

さっきの要領で、

意識して体を使って曲がってみてくださいねー!

 

 

と、せんせいは言うのですが・・・

 

 

はーい!

 

 

と、思うのですが・・・・

 

 

Rが違い過ぎて、応用きかないんですけどw

 

 

それでも、

自主特訓の成果もあり、

おそらく先生のコース設定のおかげもあり、

 

初回だった前回よりスムーズに練習することができました。

 

あ、

「スムーズに練習できた」だけで、

「スムーズに走れた」わけじゃないからねw

 

自分的には、教習所の狭さの中で楽しく練習できただけで、

すごい進化を感じました☆

 

最後のコーススラロームへの不安と、

(主にスタート直後のUターンへのw)

横に壁がある場所での免許取得用スラロームにいつ行かされるかという不安を、

抱えながらではありましたが・・・

 

でも、楽しかったの❤(*´▽`*)

楽しいが一番!

 

 

 

 

HMS知り合いのにーさんが、

ぶいぶい走っているのを横目に、

 

私はまだここではメリハリつける余裕ないわぁ~(*´▽`*)

 

と思いつつ走ったり、

 

でも右倒しもできるようになったもんね!( `ー´)

 

と思いつつ走ったり、

 

サブの先生がついてくれるんだったら、

ちょっとメリハリつけてみよっかなー?

 

などと思いつつ走って失敗したり、

だからやっぱりメリハリつけるのはやめたり、

(一部始終を見ていた先生に笑われたw)

 

 

オフパイ練習は、

難なく、(心的にね!!!w)

楽しく、

やることができました☆

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©