バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私_2019年5月編(4)

 

やっぱりCB400SFくんにする・・・(;∀;)

 

とも言えず、

とりあえず125RくんでGO!

 

 

んー

 

よく分かんないけど、

別に走りづらくもないかな。

別に走りやすくもないけど。( ̄▽ ̄)

 

 

ってな感じで、 ← 失礼

 

外周走行で、

「体を使って・体重移動で・セルフステアで」

曲がる練習から。

 

この日のメイン先生であるmyせんせいは、

2月の時の先生と違って、

ちゃんと、何速で走ったらいいかとか、

どこでどんな風に体を動かしたらいいかとか、

細かく説明してくれてめっちゃ分かりやすい。

 

 

先生:どこに体重があるかよーく意識して!

 

ぴよ:はーい( `ー´)ノ 研究は得意です! ←心の声

 

 

そうやって研究しながら走るのは楽しいけど・・・

外周走行とはいえ、並んで走るのはやっぱキライだ。

 

10人もいないグループトレーニングだけど、

教習所内コースは狭いため、

後ろのほうにいると、先導のせんせいの走りはまったく見えないし、

なんならコースが本当に合ってるのかも分からないw

(大枠は合ってても、細かいところが)

 

そして、

前の人が一定のペースで走ってくれないと

(曲がる時は遅めなのに、直線で番長になってしまうとか)

すごく走りづらい。

 

わざとなのか?と思うぐらいゆっくり走ったかと思うと、

急にスピード出したり、そんな人が前にいると、

 

 

もうおうちかえりたい(´・ω・`)

 

 

とかなったり、

 

 

さっさと行けやヴぉ(ry

 

 

とかなったりして、楽しくないのです。

 

 

でもまあ、

そうやってイライラしつつも、

ぐるーりぐるーりして、

サブの先生に、姿勢をチェックされたり、直したり、

そうこうしてるうちに、

 

外周練習は終わり・・・

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©