バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクと坂道と自転車と少年と私

私が通うジムは、山の中腹にありまして。 広い国道沿いの、坂道にあるのです。 だからね、 舗装された道とはいえ、 停めて乗り降りするのドキドキするんですよ。 SLくんになってから軽くてマシになったんだけど、 やっぱり、坂道の角度によっては、やばいの…

バイクとETCと私(2)

ETC助成金が先着50,000名ならば、 早々に名乗りを上げなければっっ!! ・・・と意気込んで、 れっどばろんに行ったらば・・・ 「(助成金)やるって連絡だけはきてるんですけど、 いつからとか書類とか、 詳細はまだなーんにもきてないんですよー。 なんで…

好きなバイクに乗るべきとはいうが、いきなり大型に乗るかどうか

私も3年前、チョーーーー悩みましたけど。 中型卒業しても、買いたいバイクが決められず、 そのまま大型教習に通おうかどうしようかも悩んで。 教習については、以前書いた通り、 中型でバイクに慣れてから大型に通って、 私は正解だったと思う。 好きなバ…

黄色は止まれ!春の全国交通安全運動

春の全国交通安全運動期間ですよ。 今年は早いのねぇ。 (去年は5月だった。 R3の試乗とかしてた頃か。なつかすぃ) この時ばかりはK察も頑張りますから、 黄色は止まれ!! ですよ!みなさん!(* ̄0 ̄)/ そんな今日、ジムに行く時・・・ 例の「信号が青で…

バイクとETCと私

キャーーー(≧∀≦) バイクのETCの助成金が! またやるんだって!! 4月下旬って・・・ えーーーーーー(・´з`・) 土佐カツオツアー、今月行こうと思ってたのに・・・ これは来月だな・・・ しょっちゅう高速に乗るわけじゃないけど、 ETCは欲しかった。 バイ…

バイクと大型トラックと私

3月も終盤になったら、 すこーし交通量が減ったかな?ヨシヨシ ・・・と思いきや、 やっぱりまだまだ大きいトラック達が 私の行く手を阻みやがります。 (あ、もう4月になったけど) 4月にひとり異動があって、(転出) 私の仕事が大変なことになり、w ← 笑い…

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©