バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクとカスタムと私(2)(朝ブログ_009)

昨夜は、久しぶりに例の青いジャケットを着てみました。 比較してシルバーグレー改良の参考にするために! それで思い出したけど、 青ジャケット×赤SLくんの組み合わせがダメなわけでなく、 青ジャケット×アーミーグリーンパンツ×赤SLくん って組み合わせが…

バイクとカスタムと私(1)(朝ブログ_008)

おはよーございます! カスタムといえば、 バイク本体へのカスタムだとばかり思っていましたが。 私は先日から、 せっせっせっせと、あるものを縫い縫いしていたんです。 何をかって、 やっと気に入るレインジャケットが見つかったんだけど、 メンズのSなの…

バイクとブログと私(3)(朝ブログ_007)

おはよーございます! 朝の10分ブロギングの時間です。 なんやかんやで1週間続いたね!えらい!私。 とりあえず1カ月は目指す。 ていうかもう日課にする。 長めのレポは、書きたくなったら書くよ~ 流行りの(?)モトブログなんかもやりたくなってみた。 …

バイクと法定速度と私(2)(朝ブログ_006)

HMS浜名湖、キャンセル キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (゚∀゚)キタコレ!! 絶対くると思ったよね! というわけで、 来週末、レインボー浜名湖へ行って来ます! で、 昨日の続きなんだけど。 法律規則を遵守することの是非を問うつもりはなく、 (問うて炎上しているBBSを見た…

バイクと法定速度と私(1)(朝ブログ_005)

おはよーございます! 朝の10分ブロギングの時間です。 あれ書いとこうこれ書いとこうと思うのに、 いざエディタを開くと、 ・・・・?(・∀・) となったりしておりますw 昨夜の大阪はえらい雨でした。 いつ降る予報に変わったんだろう?? 昨日はジム行く前…

バイクとアクセルと私(朝ブログ_004)

おはようございますー アクセルっていっても、 アクセル・ローズじゃないよ!(古) っていうか、あのアクセルの変貌ぶりは、 っつーかアクセルだけじゃなく、 海外芸能人の若かりし頃→壮年の変貌ぶりは、 加齢というよりメタモルフォーゼに近い詐欺だと思う…

バイクと暑さ寒さと私(朝ブログ_003)

ブログは私の覚え書きでもあるし、 やっぱしこまめに思ったことや経験したことは 書いといたほうがいいなーと思う。 こないだの散々ツーリングの時、 服装に迷ったんだけど、 (今の時期って暑いのか寒いのか時間や場所によって違うし) そういえば前に土佐…

バイクとマスツーと私(朝ブログ_002)

昨日は、次のツーリングに向けて、ルートの確認に行ってきた。 (近所のバイク屋さん主催のツーリングなのだ) もしおみそ過ぎたら、置いてってねって言えるように。( ̄▽ ̄) こないだのツーリングは、ハイペース過ぎてついていけず、 え、結局ソロ? ( ̄▽ ̄)…

バイクと朝ブログと私_001

あんまりブログ書けないでいるのが嫌なので、 毎朝10分で書けることを書いてみようと思う・・・ 新コーナー!バイクと朝活と私。 3分クッキング的な。 10分ブロギング。 つぶやきに近い感じになると思いますが、 緩く続けてみます。 来月、HMS浜名湖へ行…

バイクとまあまあどうでもいい話と私(5)

みなさまお久しぶりです。 一気に秋がやってきましたね。 ・・・って、 1カ月もブログ書いてなかったわ! Σ(゚Д゚; みんな、元気? 私は、元気!!! (・´з`・) ← なにその顔 さて。 ブログ書かないとな~・・・と思いつつ、 なんとなく後回しにしてしまいま…

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©