バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとブログと私(3)(朝ブログ_007)

 

おはよーございます!

朝の10分ブロギングの時間です。

 

なんやかんやで1週間続いたね!えらい!私。

とりあえず1カ月は目指す。

ていうかもう日課にする。

 

長めのレポは、書きたくなったら書くよ~

 

流行りの(?)モトブログなんかもやりたくなってみた。

 

でも、

 

若くて可愛い女子キャルン❤ でもないし、

女子ライダーチームキャルン❤ でもないし、

低身長キャルン❤ でもないし、

 

サーキットにトライ(`・ω・´) してないし、

峠を攻めてる(`・ω・´) わけでもないし、

整備に詳しい(`・ω・´) わけでもないし、

洗車が趣味(`・ω・´) でもないし、

 

ここ!という売りがナイ (・∀・)

 

・・・(´・ω・`)ショボーン

 

でもなんかやってみたいの!

 

いまこのブログを読んでくれてる人は、

このブログのコアな読者だと思うのですが、

(移転&独自ドメイン解除して、

 このブログを見つけられなくなった人がいる中でも、

 今も読んでくれてるからね!ありがとう~!!)

 

このブログのキモって何ですかね~?

イデア募集☆(他力本願)

 

まあこの機会に、

 

峠をぴよぴよと走ってみたり、

サーキットに行ってみたり、

整備の勉強してみたり、

洗車マニアになってみたり、

 

するのもありかな~?

とも思っているのですがw

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©