バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

知恵熱?

今日は、白バイの話まで辿り着きません。(;∀;)ていうか、続きを書くのも今日はあきらめます。(;∀;) 私は、体力には自信があって、、、 この10年ぐらい、インフルエンザはもとより、ほとんど風邪もひいたことがなく、多少熱っぽくても、全て、気のせい!…

マイバイクとの新生活スタート(1)

ついに彼との生活が始まりました!!(≧∀≦) この10日ほど焦らされまくって、今日か今日かと待ちわびて、彼の物や服や部屋など、彼を迎える準備は着々と進むのに、彼からはちっとも連絡がなくて、不安になったり、ドキドキしたり、イライラしたり。 彼を縛り…

律儀なスズキくん

年中無休の職場でシフトで働いていると、 たまに何曜日か分からなくなることがありますが、 今日が水曜日なのは知ってたんです。 でも朝、ふつーに会社に行こうとふつーに家を出て、 駅に辿り着いたら、 いつもの電車がいつもより2分早くなってる! 俺に断…

目指すはZの女☆大阪モーターサイクルショー番外編

こないだから、どうしても行き着く先が恋バナなのです。 楽しくバイクの話をしていただけなのに、気付いたら恋バナ。 なんで?( ̄▽ ̄) 女子会だからじゃないよ。女子いなくてもそうなの。 私は全く誘導していないし、 そもそも自分から恋バナするタイプじゃ…

大阪モーターサイクルショー2013に行って来た

モーターサイクルショー、最終日に行ってきました♪だけど写真はほとんどないよ!(>▽<*) まず結論から述べますと。 やっぱりSSがいちばんスキです♡♡♡(*´艸`*)♡♡♡ そんな再確認した日曜日。(いや確認しなくても分かってたけどw) 張り切って朝イチから行こ…

マイダーリンと初顔合わせ

今日は、南海部品へ行って、 てるてるちゃんのヘルメットを買って、自分のメットを下見して、 それから、初めてマイダーリンに会いに行きました。 卒検以来、1ヶ月ぶりに見るCBくんはちょっと大きく見えました。 でもキャーキャー言いながら撫でたり跨った…

マイダーリン☆ファーストバイク決定!!

そんなわけで、 紆余曲折の結果、 ダーリン決定しました♡ SS枠の中型枠ではどうしても気に入る形×値段が見つけられず、これ以上探してて、乗るのを待ってられなくなり、 じゃあ続けて大型取っちゃおうと思いましたが、バイク屋さん巡りしてるうちに、いきな…

こないだのレンタルバイクには・・・

こないだ借りたHONETには、燃料計ついてなかったそーです。 だから、ほぼガス欠に気付かなくても仕方なかったんだって。 私が、借りた時に不注意だったからじゃなかったんだって。 おのれ~!(`Д´#) メラメラ。 と、怒りも新たになったのですが、 状態のよ…

傾き萌え♡ヒザすり萌え♡

私は、前傾な感じのバイクが好きなので、 (つまりSS)お勉強しようとしても、 こういうページでガン見モードになります。 (こんなページはまだ全然本題に入ってませんw) だけどこういうのは (*´艸`*) ぐらいで、 こんなん見ると、 (*´Д`)ハァハァ します。 (…

レンタルバイクでソロデビュー(3)

▼予定は未定 ほんとは2日連続で、ソロで闇練するつもりだったんです。 当初の予定では、1日目は、HONETくんで、ソロデビューで女子めぐり(?)をし、USJでお昼ごはん食べーの、UKカフェでお茶しーの、大学生友達にライダー姿見せーの、レンタルバイク屋さ…

レンタルバイクでソロデビュー(2)

▼ロマンスの神様 昨日借りれたのはホーネットくんだったのですが、これが先週のバリオスくんよりもボロくてひどかった。タンクの両側ともへこんでるわ傷だらけだわ、私ですら乗りたくないと思ってしまった。 だけどしょーがないからとりあえず乗りました。ん…

レンタルバイクでソロデビュー(1)

ソロデビュー♪♪♪♪♪♪♪してきました!(≧∀≦) いろッいろあったのですが、自分でもびっくりなことに、公道2回目、ソロ1回目にして、 (゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\/\ バイクたのし~~~(≧∀≦) って思ってしまったことを、まずここにご報告しておきます。 …

レンタルバイクで公道デビュー(4)

その後、バイク屋さんからは後ろに乗っけてもらって、(早く自分のバイクがほしい!)晩ごはんを食べに行ったわけですが。 反省会な晩ごはんタイムには、 もっと傾けて曲がれるようなってからSSにし?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 後ろ乗ってる時も運転してるつもりで…

レンタルバイクで公道デビュー(3)

このバリオスくんの何が慣れなかったかって、しばらく停まったあとにエンジンかける時、少し吹かさないとかかってくれなかったんです。 それがちょっと、はりきってる人みたいで恥ずかしかった。( ̄▽ ̄)コンビニ出るときもじろじろ見られた気がするし。 違う…

レンタルバイクで公道デビュー(2)

やっと全員そろい、その後どうするか考えました。 とりあえず、自宅とレンタルバイク屋さんは往復したい。 ってことで、とりあえず自宅を目指すことに。 じゃ、ひとりで走る時のために、先頭走ってみようか? あの看板(ビルのてっぺんの何かの宣伝の看板)…

レンタルバイクで公道デビュー(1)

公道デビューします! (。・`Д・´) ・・・と言い残し、 その当日に一言もつぶやきもしないで、 もしかして心配して下さった皆様ごめんなさい。(ゝω・)テヘペロ (※当時、mixiで。) いっぱいいっぱいだったんです。 色んな意味でw あいほんのバッテリーもいっぱ…

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©