バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

目指すはZの女☆大阪モーターサイクルショー番外編

こないだから、どうしても行き着く先が恋バナなのです。
楽しくバイクの話をしていただけなのに、気付いたら恋バナ。
なんで?( ̄▽ ̄)
女子会だからじゃないよ。女子いなくてもそうなの。

私は全く誘導していないし、
そもそも自分から恋バナするタイプじゃないし( ̄▽ ̄)
なのに。
誰か誘導したのかぁ~?!

そして、みんな同じことを言うのです。(;∀;)


強すぎる!
何でも自分一人でやるな!
甘えろ!
できることでも頼れ!


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


だけどさあ、
できることなのに頼ってる自分を斜め後ろからカメラで捉えたら、
自分で自分を殴りたくなるでしょ~~( ̄▽ ̄)


※3ヵ月後の俺より:近頃ちょっとましになったよ?(´∀`)


そして先日の夜遊びで言われたこと。

こないだ、【バイク乗り 女 もてない】って検索してんけど、(するなぁ~!)
ひろみちゃんごめんね、
メタル好き、いちばんダメなんだって・・・


Σ(゚д゚lll)ガーン


や、まあ、メタラーってだけで敬遠されるのは知ってましたけど。


メタル好きでもいいけど、
前面に出さなくてもいいんちゃう?


とも言われましたけど。
無理っす。
だって100歩譲ってメタル好きじゃなくてもいいけど、
メタル嫌いって人とは付き合えないもん!


※3ヵ月後の俺より:これはどうなんだろね。メタル嫌いはやっぱイヤかな。(´∀`)
※1年半後の私より:どっちでもいいw


そんな私が気に入ったキャンギャルのお姉さん。

NINJAキャンギャルのお姉さん

NINJAキャンギャルのお姉さん

NINJAキャンギャルのお姉さん

男子達は、肌出しまくりの可愛い系キャンギャルに群がっていましたが、

(それはもう私からは見えないぐらいの群がりよう。)
私はこのおねえさんを目指そうと思って、かぶりついてましたw

やっぱ真っ黒カッコイイね!(*´Д`)
こんなにカッコイイお姉さんなのに、ぜんぜん群がってなかった。ヽ(`Д´#)ノ

 

梵天丸もかくありたい!
俺もっと筋トレする!!(。・`Д・´)

 

・・・だめ?

え、むり?

まあ目指すのはタダだからさ! ( ̄▽ ̄)

 


3ヵ月後の俺より:分かってます分かってます真っ黒はもうしません。
だけどかっこいいのぉ~。(´Д`*)

もっともっと筋トレ頑張らねば!!(。・`Д・´)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©