バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクと整備と私(Ninja250SLテールランプ・ブレーキランプ編-2)

ふー ε- (´ー`*) 新生活が始まりました。(月半ばでの異動なのw) 出勤するビルは変わらないものの、 かなり大きな異動で、(社報に載るレベルw) 色んな人が、色んな物をくれたりメールをくれたりして、 思いがけず、意外と皆に愛されてたのかもしれない…

バイクと整備と私(Ninja250SLテールランプ・ブレーキランプ編-1)

ふーつかれた(×o×) SLくんのテールランプは、無事ぴかぴかの新品になりました。 今日はジム行ける。(´;ω;`)ブワッ が、 結局、 自力でバルブ交換はできませんでした!! orz 昨日、 「おまえら!俺は今日も定時で帰るからな!(ナンカイが閉まる前に!)…

バイクと自主トレと豚と燃料と私

突然ですがみなさん、豚と燃料してますか?? 発進前の豚と燃料ですよ!! ・・・あ、 絶賛「わけもなく発進恐怖症」続行中のひろみですこんばんはw 異動まで1週間を切り、 引継書作成もすこーし落ち着いたので、 今日は定時で帰ってやりました。 なぜなら…

バイクと恐怖心と私

(T_T) 10日ぐらい前から、 どうも調子が悪くて。 ガソリンスタンドでSLくんこかしちゃったり、 (いつもしないような出し方しようとしちゃったんだよね・・・) (だけど自力で起こせたよ) (だけどまたブレーキレバーぽきんしちゃったよ。テープで巻いた…

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©