バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

止まったら死ぬPART2

みーどりーのなかをー はしーりーぬーけーてーくー まっかな ニンジャ (`・ω・´) というわけで、(?) お山デビューしてみました。 や、お山を走ったことがなかったわけじゃなかったんだけど、 自発的お山練習という意味でのお山デビュー。(なんのこっち…

NINJA250SL慣らし運転500km付近

まだまだ4000回転縛りですから、 慣らし運転が終わらないと何ともいえないのかも知れないけど。 新ダーリンSLくんのエンジン音は、 オモチャみたいな感じがしますw ギアと回転が合ってないからかなって思ってたけど、 こういう音なんだな、これ。カタカタカタカタ …

わしゃ止まると死ぬんじゃ

基本、走り出したら止まりません。 ・・・や、信号は止まるけどさ。 私にとっては、 バイクはママチャリのような気軽な乗り物ではないのです! コンビニやスーパーにちょっと寄る、とか。(ヾノ・∀・`)ムリムリ ちょっと寄るくらいなら、 おうちにバイク置いてから歩…

朝練・昼練・夜練

朝となく昼となく夜となく走って、 400km目前。 やるな、オレ。(`・ω・´) だがしかし、 真夜中の南港は誰もいなくて怖い。(;∀;) 走ってたらいいけど信号待ちで停まったらこわいよ~(;∀;) 走り過ぎて眠いけど、 これだけ主張したかった。w

結果的にはこれでよかった

結果的には、 CBくんに車検切れギリギリまで乗れてよかったんだけど。 結果的には、 もう疎遠にしたいかな~と思っていたバイク屋さん、 だけどCB時代お世話になってしまったから、 購入ぐらいしないと悪いかな~と思っていたバイク屋さんから、 購入せずに…

NINJA250SL慣らし運転は4000回転縛り

ぴよにはもったいないかな、と思ったのですが、 今回はぴかぴかの新車を買いました。 だけど。 慣らし運転期間が、こんなに長いなんて知らなかった。 (;∀;) 800kmまで4000回転以下ですって! (´Д`) 周りの車やバイクに邪魔にされるわ、 メーター時々見な…

新ダーリンNINJA250SL

どうもはじめまして。 ・・・なんかイロイロあって、 この人(人?)と付き合うことになりましたw また追い追い紹介しますね❤ 言いたいことはイロイロあんのよ! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©