バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

知恵熱?

今日は、白バイの話まで辿り着きません。(;∀;)
ていうか、続きを書くのも今日はあきらめます。(;∀;)


私は、体力には自信があって、、、

この10年ぐらい、インフルエンザはもとより、ほとんど風邪もひいたことがなく、
多少熱っぽくても、全て、気のせい!病は気から!ですませてきたのですが。

なのに・・・

寒いんです。(;∀;)

喉も痛いです。
鼻はちょっとつまってます。

なんか熱がある気がします。
測ってないけど。

10年ぶりぐらいに、しんどい・・・って思うくらい熱でたかも。(>へ<)
測ってないけど。

会社でも寒くて寒くて、
隣近所のスタッフジャンパーやらダウンジャケットやら毛布やらを、

貸してぇぇ~。(;∀;)

と奪い取り、ぬくぬくしてました。


なのに彼と卵を買いに行こうと思ってたんです。
でも思いとどまったので褒めて下さい。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©