バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

マイバイクとの新生活スタート(2)

まだ頭がふわふわしてますけど、だいぶましになりました!
ちょっと舌がおかしくなってて、
コーヒー飲んでもおいしくないのがつらいぐらいデス。

会社には、
「どーしたらひろみは早く帰れる?!」と言って
鬼神のスピードで仕事を手伝ってくれるアニキ(女)がいるし、
今や私のコピーロボットぐらいの勢いで仕事を手伝ってくれながら
葛根湯とヴィックスドロップをくれる子もいるしで、
だいぶよくなりました♪

(※私の名前はひろみじゃありませんw これについてはまた後日☆)

私はどこにいても、何やかんやで、
結局は良い人達に恵まれてるなと思います♪(´∀`)アリガトゴザイマス

なのに、今日も、つい、
帰宅してから彼と出かけようかな・・・
って思っちゃいました。けど、思いとどまったので褒めて下さいw

でもブログは書きます。
バイクに乗るのも好きだけど、文章書くのも好きなんです!!
今はバイクのジャケットを着ててあったかいから大丈夫です!(≧∀≦)

 

さて。


やっと彼の準備(整備)ができ、
ちょっと試運転してくる? と言われて、乗ってみると・・・

ん? んん?? んんん???
なんか足の位置がヘンーーー(;∀;)


・・・バックステップでした。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

期せずしてほんのり前傾系です。


なんか初顔合わせでキャンギャルごっこした時の写真、
妙に背筋反ってると思ってたんよね。
この時は、片足ついてたから分からなかったの。
カラダごと預けてみないと分からないこともあった。(*´艸`*)
恥ずかしいので目隠ししてみましたw

キャンギャルごっこした時の写真


で、
バイク屋さんの周りをぐるぐると、


なんか乗りにくいよう。(;∀;)

なんかハンドルの切れ方もへんだよう。(;∀;)

このひと、私の知ってるCBくんじゃナイ!!!(;∀;)

ていうか、夜道暗い!だれか飛び出してきたらどうしよう。(;∀;)


・・・とかとか思いながら、1周、2周、3周、、としていると、
バイク屋さんで出迎えの人が増えてた。(゚д゚)!


Σ(゚Д゚;エーッ! こんな時間にお客さんくんのー??!


って思ってたら、、、


ひゅう♪ おねえさんメッチャかっこいいっすねーーーっ!!(≧∀≦)
いいなーCBいいなーいいなー俺SBほしいんですよーっ!(≧∀≦)
バイク乗る女の人っていいですねーーーっ!!理想!(≧∀≦)


なんか妙に人懐こいヘンな若者だった。(;∀;)

私はおなかすいてたし寒いし早く帰りたかったのに、
若者は喋る喋る・・・('A`)
しかも前カノや仕事や、同じ話をぐるぐるぐるぐる・・・ ←よっぱらい


知らんがな!はよ帰れー!(;∀;)


とか思ってたんですけど、(私は事務処理がまだ終わってなかった!)


おねーさんさっき走って来た時めっちゃカッコよかったですよ('A`)
美人だし(´Д`;)
俺バイク乗る女の人が彼女とか奥さんとか理想なんですよ!


とか言うじゃありませんか。


ほほほカワイイ子ね。もっといてもいいのよ。


とか思うじゃないですか。よっぱらいだけどw

そして小一時間ほどして、やっと若者が帰り・・・
ようやく晩ごはんを食べに行くことができました。

初RUNですよ!(≧∀≦)

だけど私は国道を走っていくつもりだったのに、
バイク屋さんに連れられて、知らない道を走っていきました。
暗くてよく分からないし、知らない道で、
そのうえ人についていくのは神経使いました。
バイク屋さんスタートダッシュがハンパないし。(;∀;)

24時間営業のアメリカンなUKカフェってとこで

予定より5時間ほど遅れて真夜中にこんなん食べました。
24時間営業のアメリカンなUKカフェってとこで。
って、なんでアメリカンなのにUKなんだろう・・・
夜中の2時だってのに、花金(古)だからか、けっこう人がいたよ。


そんでごはん食べて、帰り道も当然、深夜走行・・・
いきなり夜道を走るつもりなんてなかったのに。
さすがに3時過ぎの国道はガラガラ。
だけどタクシーいっぱい。(;∀;)
抜け道はまっくら。時々来る対向車がこわいよう。(;∀;)

バイク屋さんと別れて、深夜の道を、でも1人でちゃんと帰ってこれて、
カバーもかけて、チェーンもロックもかけて、
シャワー浴びたら、もう空が白み始めていました。Σ(゚д゚lll)


そんで髪の毛乾かす元気もなく寝ちゃったから、熱出たのかなぁ。
確かにね、夜通し走って朝帰りしようかと思ったりもしてましたよ?
それは、でも、決してこういうことではなかったのですが。( ̄▽ ̄)

レンタルバイクでソロデビューした日もそうだったけど、
あれしてこれしてそこ行って・・・って計画しても、
ぜんぜんうまくいきません!(;∀;)
予定は未定にもほどがある・・・('A`)
この日は、ごはん前に実家前に突然乗り付ける計画もしてたんだけど。


そしてお昼ぐらいまで寝てから、
練習に行こうかなって思ってたんですけど、、、
早々に目が覚めました!


(つづく)


白バイはこのあと。つか、大した話じゃない。
引っ張ってゴメンw

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©