バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

初事故からの初慣らし運転終了

すっかり秋ですね♪( ´ ▽ ` )

 

ちかごろ秋晴れの日が多く、

日なたは暑く、日陰は寒いという、

まさしく運動会の季節!! ヽ(`Д´メ)ノ あちーよ!!

ってな感じですが、

 

みなさんうかれて走ってますか?

 

あたくしはといえば、

 

お山で800km 到達したり、

車に後ろから当てられたり、

ダーリンにスモールライトの色変えられたり、

お山で1000km 到達したり、

 

元気に過ごしておりますです。

 

って、

そーなのよ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

ニューダーリンSLくん、

車にぶつけられたのよぅぅぅぅヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!!

 

私もバイクもピンピンしてるので安心してくださいw

 

先日、1000km 到達するべく、

ガソリン満タンにしてはりきって走り出した直後、

信号待ちしてたら軽く当てられたの!!(怒)

 

きっさまーーーーー

あたいの大事なダーリンに何さらしとんじゃーーー

 

で、そいつは車から降りてきて、

(つーか私がちょいちょいするまで降りてこなかったよ!怒)

 

「ごめんね~?」

 

って、なんやその軽さは!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

ごめんですんだらケーサツいらんのじゃ!!

 

というわけで、

 

けーさつを呼び、

保険屋さんに連絡し、

事情聴取されたり、

病院に行ったり、

書類をたくさん書いて、

けーさつに持ってったり、

保険やさんに出したり、

びょーいん行ったり、

バイク屋さん行ったり、、、

 

もう大変だったよ!

被害者のほうが忙しいっておかしいだろ!!!ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!

 

ふー。

疲れたあ。

こんなに忙しかったのに、慰謝料なんて大してないし。

 

まあ、

私もSLくんも大したケガなくて、不幸中の幸いだったけど。

 

あまりにも私もSLくんもピンピンしてるから、

順番に来たおまわりさん達が、(5人も集まって来たよ!)

 

・・・・?大丈夫じゃん?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

みたいな感じで、余計に腹が立ちましたw

 

主担当のおまわりさんが、「ぴかぴかですねー」とか言うから、

 

「新車なんですよ!(怒)

 まだ1か月も経ってないのにぃぃぃぃぃぃ!!(怒)(怒)」

 

ってブチ切れてたら、

 

「ははは」

 

って、ハハハじゃねーよ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

ぶつかってきたやつは、

私に「大丈夫ですか?」とも言わず、

バイクの状態ばっかり見てるし。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

 

・・・ま、いっか。(よくはないw)

これが厄払いだったんだってことで。

 

 

おまけ:

バイクと車の接触事故だっていうんで、

事故現場には男子がいると思い込んで来たらしきおまわりさん達が、

駆けつける順駆けつける順に、

「・・・?・・・!(女やったん!?)」 みたいな顔してて面白かったです。

おまわりさんなのに、

そんなに思ってることが顔に出ていいのかしら・・・( ̄▽ ̄)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©