バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

ぴよライダーとおまわりさん

せんせー、まいごなう。
なぜかポーアイなう。
がんばって2号線に戻る・・・(*´・д・`)

と、メールを送った。
本当は、

もう迎えに来て。(;∀;)

って言いたかった。
だけど、
もう少し頑張ろうと思ってぴよ頑張った。

着いた。

そんな早よ出んでえーやろ! ( ゚Д゚)
って思って出たんだけど・・・
ピッタリやったねぇ。。。(・∀・;)

うん、もう少しで迎えに来て。って言うとこだった!(≧∀≦) ←ぴよ

うん、そのつもりだったし。行く準備してたし。( ̄▽ ̄) ←サーファー先生


というわけで、

行って来ました、

f:id:luxlocus:20140922134324j:plain

明石海峡大橋!


・・・や、
そもそもの目的地は明石海峡大橋ではなくw

今日は、音楽のレッスン日でして、
垂水に行く日だったのです。

そりゃもう、
バイクで行くしかないよね!

ってんで、

大型トラックやトレーラーだらけの43号線を過ぎて。。。
2号線のバイパス・・・バイパ・・・

ぁあぁーーーー!

過ぎちゃった。(;∀;)

そのまま進もうとして、やっぱり分からなくて、
Uターンに次ぐUターンで間違った地点まで戻り、

そしてなぜかポーアイ(ポートアイランド)に着いた、と。

メモちゃんと作って行ったんだけどなぁ。

サーファー先生(音楽の先生。サーファーっぽいが、サーファーではない)には、

しょーがないよ。
あのバイパス、分かりにくいって。
無事着いてよかったよかった。

と、なぐさめられました。


迷子って、やーね。
すっごい神経すりへるからね。
43号線で大型トラックやトレーラーに囲まれてたのも怖かったけど、
迷子のほうがもっと怖い。

迷子病、治りそうかなーと思ってたんだけど、
そういえば治らないんだったっけ。


そして、

ひろみさん、バイクの話ししかしないね。(・∀・;)
ていうか何か顔も体も引き締まった気が・・・

と言われながらレッスンは楽しく終了し、
(宿題はちゃんとやっていった!作曲ちゃくちゃく進行中!)
明石海峡大橋のとこまで行って、
帰りはずっと2号線で帰って来ました。

海のそば気持ちよかったよ~♪(´∀`)


帰りの2号線は、おまわりさんがいーーーーーーっぱいいて、
いーーーーーーーっぱいいて。

少し渋滞してたのもあって、ふつうに法定速度ぐらいで走ってたんだけど、
気付けば白バイのおまわりさんが、ぴよの斜め後ろに・・・

おまわりさん。ぴよの後ろについても何もないからね?
バイクはイケイケだけど、乗ってるのはぴよだからね?

と思いながら、

ぴよぴよ~っと走ってたら、
ぴよぴよ~っと走ってたら、
ぴよぴよ~っと走ってたら、

おまわりさん、

ぴよの前へ。( ̄▽ ̄)

耐え切れなくなった模様。(*´艸`*)

しばらく白バイに先導されちゃいました。( ̄▽ ̄)
(いや向こうは先導したつもりはないでしょうがw)

信号待ちで仲良く並んでやろうかとも思いましたが、
それはやめて、
ミラー越しにおまわりさんを見つめてみたりして遊びました。w

いやーほんっと、何か事件?ってぐらいおまわりさんいたよ。
ひまなの?


そして、1回だけ迷って、涙
(分かりにくいのよ2号線!まっすぐじゃないのよ!)
無事大阪まで帰って来ました。

帰りにバイク屋さんに寄ったら、
また迷子病を笑われ、
まだまだ走りが足りないと説教され、
人と走りたくないとか言ってないで
ひとりでも人とでももっともっと走れと説教され、
山にでも行かないとコーナリングの練習にならんぞと説教され、

もう~!ぴよ、まだぴよなんだから!!(;Д;)

と言ったものの、

これでも見て勉強せえ!と言われて帰って来ました。

これ↓

私の萌えポイント

バイク屋さん、私の萌えポイント分かってますwww

私の萌えポイント

 

だいぶカレの機能も使いこなしてきて、今日は走行距離を測ってみました。

100km以上も走ったよ~!

100km以上も走ったよ~!(≧∀≦)


さすがに今日は曲がりに行きませんでした。
腕と足がだるい・・・

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©