バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

寝落ちするほど疲れた部活

や、軽く練習して、作曲の宿題やるつもりだったんですよ。
なのに、先生が来てくれちゃいまして。

結局、一人時間含め、ほんの

3時間半

ぐらい、ぐるぐるしちゃいました。(*´艸`*)

先生も大変だったろう・・・スマソ
先生はぴよのバイクのぴよじゃなさ加減にビックリしてました。
ぴよはぴよぴよですけど、カレはイケイケだから。w

帰りは先生について行こうとして
カーブで突っ込みそうになるし。(何にとは書きませんw)

楽しかったんですけど、
帰ったら眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて、
机で寝落ちし、
最終的には、
ベッド脇でまさかの三角座り寝落ちしてました。

・・・さ、
作曲の宿題やらなくちゃ。
サーファー先生が待ってるわ~

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©