バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

近くて遠いサーキット

今日は、先日のピットヘルパーをさせてもらった
レースチームのあるバイク屋さんで、
(アプリリア!の代理店さん!もーどきどきするバイクがいっぱい!)
もうひとりのアニキとそのお友達とおしゃべりしてきました。

お友達は夏のレースでデビュー予定で準備中で、

ちょうどいいし、ひとりもふたりも一緒だし、
この機会にひろみちゃんも一緒にどう!

と、声をかけて頂いて、

でも装備代が・・・(*´・д・`)

などと言う私を、それでも、

友達もはじめ革装備には手が出ないって言ってたよ。
そこらへんも含め1回みんなで話ししよーよ♪

って誘ってくれました・・・

めっちゃ楽しそうだし、めっちゃやりたいし、
いい機会だっていうのは私ももちろんとてもそう思うのですが、

やっぱり今の私にはレース装備費用とサーキットに関わる費用が・・・
・・・ねっく。('A`)

 

そんなわけで、
今日はそのバイク屋さんに行くだけしかバイク乗らなかったので
激しく不満足です。

帰りに曲がりに行こうと思ってたんだけど、
寒かったんだ・・・

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©