バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

マイダーリンと初顔合わせ

今日は、南海部品へ行って、
てるてるちゃんのヘルメットを買って、自分のメットを下見して、
それから、初めてマイダーリンに会いに行きました。

卒検以来、1ヶ月ぶりに見るCBくんはちょっと大きく見えました。
でもキャーキャー言いながら撫でたり跨ったりしてたら、
めっちゃ楽しくなってきましたw

お店にいたお客さんのおじさんに
「似合ってますよ♪」
とか言われて大喜び。(≧∀≦)

なんかちょこちょこカスタムしてあって、
教習所にいたCBくんとは全然違う人(人?)みたいです。
エンジンかけたら、

うっひゃー(≧∀≦)
かっちょえええーーーー(≧∀≦)

って感じでした。
だけど乗るのはぴよですが!w

こないだ、HID? なにそれおいしいの? (・∀・)
って思ったとこだったんですけど、
マイダーリンはHIDなブルーのヘッドライトでした。(´∀`)
かっこいー!(≧∀≦)

もう少しで納車です!
最初はどこに行こうかな!

初マイダーリンと私

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©