バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとカスタムと私(1)(朝ブログ_008)

 

おはよーございます!

 

カスタムといえば、

バイク本体へのカスタムだとばかり思っていましたが。

 

私は先日から、

せっせっせっせと、あるものを縫い縫いしていたんです。

 

何をかって、

やっと気に入るレインジャケットが見つかったんだけど、

 

メンズのSなので少し大きいのと、

(メーカーによるんだけどねぇ。タイチの男子Sはもちょっと小さいか。

 メーカーというか、モノによるのかな)

 

③ ポケット

がついていない!!のが気に入らなくて・・・

 

ポケットがついていないことを除けば、

 

① シルバーグレー

② 襟までファスナーがある

 

という条件を満たしていたのです。

これがなかなかないんだよ!

たった3つの条件なのに。

 

(④ 冬の一番上のジャケットにできるぐらいの厚さ)

 

特に、襟までファスナーってのがなかなかなくて。

 

一番最初にナンカイ買った、

しかも多分セールで買った、

名もないメーカーのレインジャケットが、

 

襟までファスナー・ポケット2つ・レディースS

 

と3拍子揃ってて、それが当たり前だと思ってたんだよね。

(レディースS以外は)

 

で、色だけが青で、

前カレ❤のCBくんはトリコロールだから合ってたんだけど、

SLくん❤❤は赤いので、ビミョ~~

 

なので、色違いを買おうと思ったんだけど、

そのメーカーの製品自体が、探しても出てこない!!

 

んで、

 

以下明朝!!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©