バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと法定速度と私(2)(朝ブログ_006)

 

HMS浜名湖、キャンセル キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

(゚∀゚)キタコレ!!

絶対くると思ったよね!

 

というわけで、

来週末、レインボー浜名湖へ行って来ます!

 

 

で、

昨日の続きなんだけど。

 

 

法律規則を遵守することの是非を問うつもりはなく、

(問うて炎上しているBBSを見た。キョワイ)

 

 

モラルが違う者同士は、絶対的に分かり合えない

 

ならば自分を律するしかない

 

 

という方向で考えています。

 

私は運転する前に、

簡単な交通安全のお祈りをするんだけど、

 

あ、お祈りっていっても、ほんっとにカンタンだよ!

 

 

かみさまー    (どこの神様やらw)

今日も前後左右よろしくお願いします!

楽しく走って帰ってこれますよーに!

おまわりさんにもつかまりませんよーに!!

(=人=) なむ   (ごちゃまぜww)

 

 

といった、自己中心的なものですw

 

こんな感じをベースに、

気分によってあれこれ足したり引いたりのですが、

 

近頃は、

 

 

DQNに出合っても、

イライラせず平常心でいられますように

 

 

ってな文言を付け加えています。

 

こんな温厚でチキンなぴよでも、

中くらいのDQNにはついイラついたりするからさー。(・´з`・)

(スーパーDQNは話にならない)

 

 

 

10分ってあっという間!!

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©