バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと免許更新と私(1)

 

5年ぶり以上の通常免許更新で、

なんとなく思いつきでいろいろググっていたら、

 

門真、朝イチに行ったら激混みやで。 

というブログを発見。

 

Σ(゚Д゚; まじで!

朝イチ行こうと思ってたわ!!

朝イチのが空いてると思ってたわ!

そやし、日中は暑いし!

 

さらにそこには、

空いてくる時間や、待ち時間が発生する理由、

講習の時間までがレポートされておりまして、、、

 

それを参考に、

朝サンぐらいで行って来ました。

 

うん、まあまあ空いてたし、

待ち時間も少なかったと思う。

(ありがとうブログの人!!)

 

暑くても髪の毛がもわもわになり過ぎないよう、

細心の注意を払って行ったため、

(天候・気温・湿度から日取り決定w

 かつ、当日は歩く速さ・涼しげなとこを選んで移動w)

そこもOK

 

 

が・・・

 

 

が・・・・・!!

 

 

 

館内、

クーラー壊れてんじゃねーの

ってぐらい、暑かった。(※私は暑がりです。寒さに強いです)

 

 

なんだよ!

税金による運営施設だから遠慮してんのか?!

もっとエアコンガンガンきかせろよ!!!

ヽ(`Д´#)ノ

 

 

と、心の中で悪態をつきまくり。

 

 

4階分くらい吹き抜けの場所は、

天井がガラス張りのオシャレなつくりで、

やわらかな日光が降り注ぎ、ステキな空間に・・・

 

ステキな、、、、、

 

日光いれてんじゃねーよ!!!!!

暑いだろーが!!!

ヽ(`Д´#)ノ

 

 

講習会場であるところの 別館 は、

旧館だろこれ。

 

いや古くたっていいけどさ、

エアコンはガンガンいれとこうか。

 

暑い+トイレから古いトイレのにおいが・・・

+待ち人たくさん

で、よけい暑い。

 

ほんの20分30分でもそこで待つことは私にはできず、

吹き抜けの場所へ。

 

わんこにゃんこのように、

少しでも涼しい場所を探し、待機。

(向かいのセブンイレブンで待機すればよかったのかしら)

 

 

グッドライダーだから、

講習は30分ですんだけど。

 

なんしか暑かった。

あれ、館内で熱中症なってもおかしくないんじゃないかな。

私が暑がりすぎるだけなのかな。

 

なぜ夏に生まれた、私。

 

 

帰り道、もう暑くてたまらなくて、

(体が冷えないままだからどこへ行っても暑い)

ブルジョワコンビニ成城石井で飲み物を買ってしまったわ。

 

あ、

冷たい飲み物を買って行ったらよかったんだね。

そしてアイスノン必携だね。

 

 

・・・というわけで、

5年後の私のために書き留めてみました、

ただただ暑い

という、

他の誰の役にも立たなさそうなレポートでしたw

 

 

 

しかし、京阪バスは、

古川橋と門真運転免許試験場とのピストン運転だけで、

ぼろもうけやろな。

 

 

(おわり) 

 

 

 

毎朝ちょっとずつでも書きとめておく。

ということに慣れてしまっていたので、

毎日少しでも書けないってことがモヤモヤ・・・

ま、少しずつタイムスケジュールを調整していこう。

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©