バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私_2019年7月編パート2(2)

 

たしかに、

右ターンも、右Uターンも、

できるっちゃできる。

 

ここに通い出した頃の私と比べたら、

めっちゃできる。

 

だから、

グループコースのほうの先生は言うのよ。

 

「ちゃんとできてるじゃないですか!」

「うまく曲がれてますよ!」

 

って・・・。

 

でも、、、

 

でも、違うんだ!!ヽ(`Д´#)ノ

 

明らかに、

左への体重シフトと、右への体重シフトが、

違うんだ!!

 

体の感覚と、心の感覚も!!

 

myせんせいはそれを分かってくれてるし、

私がそう思ってるってことも分かってくれてる。

 

だからやっぱし、

個人特訓とグループコースと両方やるのは、

私にとってはいいことだと思う。

 

個人特訓で、しっかり私だけを見てもらって、

グループコースで、れんしゅうれんしゅう!!

(`・ω・´)

 

この教習所ライスクの何がいいって、

同じ先生に教えてもらえるってことだと思う。

 

あ、私にとって良いってことだけどね。

 

HMSでは、この先生好き❤って思っても、

次にまたその先生に教われるかどうかは運次第だし、

その確率は低い。

 

だから毎回、3歩進めても2歩3歩下がったり、

なんなら違う方向へ進んで戻ったり。

先生によって、言うこと違うからね。

(だからアンケートに、予定表に担当先生の名前も書いてほしい。

 って書いてみたんだけどねー)

根本は同じかもしれないけど、教え方は違うからね。

 

 

だけどこっちの教習所ライスクは、

少なくとも個人特訓のほうは、

「せんせいで!!!!!!!!!!」(`・ω・´)キリッ

とお願いすると、毎回せんせいに教えてもらえるから。

なかなか好きな日時には取れないけれども。

 

グループコースのほうは、ほぼ大抵せんせいいるし。

いなかったとしても、、、今はもう大丈夫かなぁ?

いや、やっぱりやだなー(・´з`・)

 

 

(つづく。のか??もう8月も中旬ですが!)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©