バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

ぴよと虫

今日は曇ってたので、明るいうちでもまあ大丈夫でした。
暑さ的な意味でw
でも暑かったですけどね。準備する時が暑いんだよね。
乗ると涼しくなるんだけどねー
この差が激しすぎるの、みんなどうしてるのかな。
私が暑がり過ぎるってのはあるんだけど・・・

さて、

今日の一人部活は、
こないだ教えてもらったアクセルワークの練習をしてきたんですけど。

めっちゃ楽しかったです♡(´Д`*)  ←練習好きw

アクセル回しすぎて張り切ってる人みたいな音出さなくなりました♡
発進や停止の時の微妙なふらつきがなくなりました
全体的に車体が安定して、曲がるのも少しラクになりました

もっと早く教えてほしかったよ、せんせー!(≧∀≦)

(一人部活は基本一人で、一人で大きくなってるような顔をして書いていますが、
 先生つき部活の場合もたまにあるのですw)

そんで嬉しくてぴよぴよぐるぐるしてたら・・・・

バチバチバチッ!!

と激しい音とヘルメットに衝撃が・・・

えー虫?!雨?! (;∀;)

雨かな?!って思うほどの視界を遮る量に、
今日は帰ることにして、

帰って来てヘルメットをとってみたら・・・・・


いやああああああああ虫いいいいいいいい
号(┳◇┳)泣


ってぐらい、虫がこびりついてました。(;∀;)
あの衝撃音もかくあらんというほどの存在感の虫が。たくさん。

半泣きになりながらふきふきしました。つД`)

そしてそのショックも覚めた頃、
カバーをかけにいってふと、

そういえばカウルだいじょうぶ?

と思って前を見たら・・・・


カウルにはそんなについてないやーよかった!


・・・!


いやああああああああああああ 号(┳◇┳)泣


ってぐらい、ヘッドライトにこびりついてました。
半泣きになりながらふきふきしました。つД`)

 


そんなこんなで、色々あったけど、
そろそろ mixi にも戻ろうかなあ?
・・・なんて思い始めた今日この頃。
(戻ったけど結局やめた・・・)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©