バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

100kmひと区切り?

晴れ女なんで、晴れちゃうんですよ。

アニキに、
いくら晴れ女でも、梅雨には勝てまい?
(だからプランBを考えておけと)
と言われたのですが、
そうかな、考えといたほうがいいかなって思ったのですが、
やっぱ曇りどまりなんですよねー

今日は午前中大雨の予報で、
午後から曇りっていうものですから、
また夕方から垂水&明石へバイクで行こうと思ってまして。

でも朝から降りやしない。
むしろ晴れ間が・・・・(・∀・;)

でも午前中は雨のつもりだったので色々用事して、
お昼ごろからちょっと買い物に行って。
帰り少しというかまあまあ降られて、夕方やばいかな?って思ったものの、
いや私が出る時はやんでるだろう・・・と思うと、
やはりやむ。路面もうっすら乾くほど・・・
自分でも感心しました。(・∀・;)

でも一応、ジャケットがわりにレインウェアの上を着て。
これが案外よかった。
雨だけじゃなくて風も通さない♪(´∀`)

そして垂水&明石へ。2号線でごーごーと。
行きしは渋滞でげんなりでしたけど、
帰りはおまわりさんもおらずスパーーーッと帰ってこれました。

往復100kmで、まあ走ったかなと感じるかんじ。
疲れもせず物足りなさすぎるほどでもなく。

そんな3ヶ月目の初日。
ぴよは、いける!と思う幅がある時だけ、
信号待ちでポールポジション取りに行くようになりました。

いける!と思った幅がある時だけね。(ゝω・)
アウディやベンツの隣に縫っていく勇気はナイw

 

このカメラでは暗いとこキレイに撮れない。('A`)

このカメラでは暗いとこキレイに撮れない。('A`)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©