バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスク2019夏の振り返りと私(1)

 

みなさまこんにちは☆

本日は秋雨前線の晴れ間でうれしいひろみたんです。

 

 

タイトルからお分かりの通り、w

もうすぐ8月終わっちゃうし、

9月は9月で当然トレーニングあるし、

いろいろめんどくさくなって

もう〆ておこうと。 。。

 

 

7月末の個人特訓が終わった後、

せんせいが、

 

「今日のひろみさんは、

 僕が今まで見た中で一番カッコよく走れてましたよ!

 体もちゃんと動かせてるし、バイクもちゃんと倒せてるし」

 

ってなことを言ってくれたんだけど、、、

 

でもねー

やっぱり、

前に書いたように、

 

バイクを倒してる感覚はないのよ。

 

遅いなりにくねくねできるようになった今、

狭い場所も前ほど怖くなくなった今、

 

バイクを倒している感覚はない。

 

バイクが倒れている感覚もない。

 

 

意識してるのは、重心だけ。

体を動かすことだけ。

 

 

バイクを倒そう倒そうとしていた時は、

バイクが倒れていなくて、しかも怖くて、

 

バイクを倒そうとはしていない今は、

バイクは倒れてるらしくて、しかも怖くない。

 

 

右ターンの重心も、

ようやく左トレースできるようになってきた。

 

 

 

それもこれも、

根気よく、同じことを、

怒ることもなく、呆れることもなく、(内心は呆れてるかもだがw)

何度も何度も教え続けてくれるせんせいと先生達のおかげ。

 

 

 

そうそう、前回のグループトレーニングでは、

コーススラロームの時に、

検定用のスラロームの所も組み込まれてたんだけど、、、

それについては明日書こうかな。

 

6年半前の私に、見せてあげたいよ。

 

 

(つづく)

 

 

 

一昨日も昨日もジム行けてないバイク乗れてないから、

今日は絶対行くよ!!(☆Д☆)

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©