バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとプライベートトレーニングと私(9)

 

昨日はすごい雨でした。

風もきつく冷たくて、冬将軍の最後っ屁的な・・・?(´・ω・`)

ここから本当の春かしら♪

今日は中2日のバイク&ジムが超たのしみ!

 

 

プライベートトレーニングの思い出:

バイクに乗りながら、

せんせいに言われたことを思い出してみたりするんだけど。

 

左ができるってことは、怖いからできないってわけじゃない。

右の動きに慣れてないだけ。

これはよく思い出す。

 

バイクはもっと倒してだいじょうぶ。

これもよく思い出すけど、

低速ではまだ信じられないカラクリ人形のひろみさんw

 

交差点で右左折する時、

大きな交差点でも小さな交差点でも、

うん、バイク倒れてるよね。って、いつも思うんだけどねぇ。

何が違うんだろう。目線・・・?気持ちの目線・・・?

よし今晩の研究課題だ。

 

CBくんは2速アイドリングでもガクガクしないけど、(私はするか?w)

SLくんは半クラしとかないとだめぽ。

右手も左手も使わないといけないってことは、

SLくんではもっと姿勢と軸が重要。

 

せんせいが後ろに乗ってみてーって、

後ろに乗せてもらって、めっちゃ低速で回ってくれたんだけど、

私が怖がらないばかりか、軸の置き所が正しかったので、

びっくりしたもよう。w

怖がると思ったのに・・・!アレ?(゚∀゚) って。

だから、怖いからできないんじゃないって思われたもよう。 

 

だけどねー、せんせいの腕を信用してるから、

安心して合わせた加重できるわけですよ。

私自身の腕は信用できないから、以下略なのですよw

って言ったんだけどねーww

 

バイクが喋れたら「もっと信じて」って言うよ!

とも言われたから、、、

バイクは信じてます。自己不信です!(`・ω・´)

って言ったんだけどねーw

 

 

自分も信じられるよう、腕を磨くのみ。

 

がんばるぞー!!

 

( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©