バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと日常と私(2)

 

右わき腹折り畳みトレーニングのコツが掴めてきたっていうのに、

昨夜は体調不良でジム行けなかった・・・(´・ω・`)

 

一昨日の「何もかもどうでもいい」気分は、

ホルモンバランスだったし。( ̄▽ ̄)

(まあ、プラス寝不足プラス疲れ もあるんだろうけども)

 

会社から帰るギリギリまでジム行こうか悩んで、

(でも悩むって時点で、トレーニングする気持ちじゃないんだよねw)

(いつもあとから気がつく・・・ww)

 

結局おつかいして帰って来て、

ジム行かないならってんでFXトレーニングして、

でも集中力が持続せず、

机に向かって寝落ちして、

 

寝落ちが深すぎて

 

 

 ・・・( ゚д゚)ハッ!?  ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

 

 

ってなったり、   ↑ 寝ぼけてますw

 

でもまだマウンテンクライマーやってないから、

本格的に寝るわけにはいかん、という意識はちゃんとあって、

でも起きてられない、どーーーーしても起きてられない、、、

 

ってベッドの端に丸まって、また寝落ちw

 

 

 ・・・さむ! ((((;゚Д゚))))

 

 

と、寒さで目が覚め、

これ風邪ひいてまうやつちゃうかーやべーイヤー

と思いつつ、

 

 

マウンテンクライマーをやって、

 

歯を磨いて、

本格的にベッドでぬくぬくしました。

 

 

悪魔の誘惑に打ち勝つ私、マジえらいと思います。w

睡魔には負けまくってるけどwww

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©