バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと年末の色々と私

 

昨日はブログが飛んじゃいました!

また熱がぶり返しちゃって、くらくらしてましたw

ジムにも行けず・・・(ノД`)・゜・。

 

で、

今日がジムの年内最終日。

昼間だけ。(そして時短)

 

今朝は、

昨日より熱は下がって、気分は良くなった。
(昨夜呪い祈りながら寝たからね!)

 

でも、

やっぱりまだ本調子じゃない。

 

でも最終日だし・・・

1週間空くし・・・

 

今日のトレーナーは会長か・・・

行きたい・・・

 

゚(∀) ゚ エッ? きょう雪!?

雪降っちゃうの!?!

 

( ´゚д゚`)

 

どうしよう・・・

 

体調は半分悪し。

天候も半分悪し。

 

体調がものすごく悪ければ(昨夜みたいに)

天候がものすごく悪ければ、(しっかり雨とか雪とか)

あきらめもつくのに。(しぶしぶだけどw)

 

中途半端・・・(´・ω・`)

 

でも、

体調は優れない・・・

頭は行きたいって言ってるけど、

体は行きたくないって言ってる感じ・・・

 

・・・(´・ω・`)

 

・・・(寝転んでしばし考える)

 

・・・(´・ω・`)

 

・・・・・・・・・(´・ω・`)

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

行こ!!(・∀・)     (予想通りですみません)

 

 

万一ジム近辺が雪雪しててとんぼ返りになったとしても、

やっぱりしんどくてとんぼ返りになったとしても、

 

1週間ものあいだ、

やっぱり行っとけばよかった。(´・ω・`)ショボーン

って思いながら過ごすよりは、

きっといい!!

 

行かなければよかった。

って思いながら過ごすことになる可能性もあるがw

 

で、

結果、

年末の昼間の道路はかなりイライラさせられたけど、

みぞれ雪も降ったけど、

けっこう晴れてもいて、気持ちよく走れたし、

 

ジムにもバロンにも年末の差し入れと挨拶もできたし、

 

会長のミットもできたし、

(会長は教えるのがめっちゃ上手いが、

 ここ1,2年は一般会員からはレアキャラになってしまったのだ)

 

行ってよかったぁぁぁぁ(*´▽`*)

 

という、よい1日になりました☆

 

でも前回ふきふきしたばっかりのSLくんは、

もう汚れたけどね・・・(´・ω・`)

トラックが多くてさ・・・

 

帰ってきても、気分悪くなってない!

熱上がってない!キャッホウ!!(≧∀≦)

 

 

あ、

ついでみたいに書いたけど、

バロンのみなさまにも、

年末の差入れをとても喜んで頂けました☆

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©