バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとトレーニングと私

 

昨日は、例の会話をしなくてすみました!!

 

キャー(≧∀≦)   ← どんだけイヤだったのかw

 

からの、

中4日でのバイク&ジムは、、、

 

超たのしかった・・・・(*´Д`)ハァハァ

 

ゴト日だからかクリスマスだからか年末だからか、

道が超混んでたけどね~(・´з‘・)

 

中4日は風邪っぴきでもあったので、

やたら甘いものが食べたくなったり、(普段はそんなことない)

体力つけないと!!って寝る前にゴハン食べたり、(普段は厳禁)

してたので、

体重計に乗るのが怖かったんだけど、(いつもジムでトレーニング後に量る)

むしろ減ってた。( ̄▽ ̄)

 

年末の予定が変わりまくって、

当初思ってたのと違う流れになったので、

 

年末のSLくんふきふきは昨日ジム行く前にやりました♪

 

も少し細かいところもやりたいので、

お正月にでも海辺で(海辺にこだわりは特にないw)

南中時までの明るい時間にやろうかなと思います☆

 

 

今日もとっとと仕事終わらせて、(実は私的仕事納めだ!!)

暴れるわよ!

(誰も千本桜でシャドーやってるとは思うまい!)

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©