バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとHMS鈴鹿と私(0.5)

 

(※例によって本題に入るまでに時間がかかりそうです、すませんw)

 

そして受講日前日。

 

ようやく熱もおさまり、あとはハナミズがうっとうしいくらいで、

ほぼ元気になりました。

 

で、

元気になったし、ジムにも行きたい。

 

が、

ジムで暴れてまたぶり返して熱が上がったら・・・

 

どうしょー。(・´з`・)

HMSのために体力温存するべきか。

 

・・・などと思いながら、仕事から帰ってきたのですが・・・

 

やっぱりさ、ほらさ、ジムっていうかさ、

年末からバイク乗ってないわけじゃん?

しばらくバイク乗ってないままライスクっていうのも、

どうかと思うのー。

ほら、バイクに乗る感じっていうか、ね?

取り戻しとかないとね?

ガソリンもさー、空っぽだった気がするのよ。

次入れよって思ったしさ。

冬はタンクいっぱいじゃないとさ?

 

・・・などと、

家に着く頃には、

 

アンタ、ジム行く気マンマンやね

 

みたいなことになってまして・・・

 

いそいそと着替え、

ジムへ・・・

 

そして久しぶりに(というほどでもホントはないw)

バイクのカバーを外すと・・・

 

 

ちょっと!ヽ(`Д´#)ノ

「また明日か明後日ねー」とか言っといて、なに!

どんだけほっとく気!?ヽ(`Д´#)ノ

 

 

と、SLくんに怒られました。

 

 

だって、熱出ててんもん!知ってるでしょ!

 

 

ていうかさ、明日鈴鹿でしょ!連れてってよ!

行きたい行きたい!ヽ(`Д´#)ノ

 

 

・・・だよねー。私も一緒に行きたいけどさぁ・・・

ていうか「連れてって」って、

キミが連れてってくれるんじゃないんw

 

 

っていうか、

バイクと喋ってるの私だけじゃないよね?

ね?

ね?

 

 

そしてSLくんが若干オネエな感じが気にかかりましたが、

仲良くジムへ・・・

 

ヒャッハー (;゚∀゚)=3

やっぱりバイク乗らないとねー!

 

せやろー

 

( ゚д゚)ハッ!!

ヘルメット、ちゃんと入るかどうか試してないままやん。

最悪は、小脇に抱えていくか・・・( ̄▽ ̄) 

 

だから一緒に行けばモーマンタイ

 

そやなー・・・

けど、帰ってから道を調べて・・・

んー、やっぱちょっとムリよなー

睡眠時間が、足りなさすぎる。。。

 

 

そしてジムで暴れ、

帰ってきたら、23時頃。

 

軽くごはん食べて、洗濯しつつお風呂に入り、

一息ついたら0時。

 

病み上がりと寝不足と(熱のせいで睡眠時間がおかしかった)

久しぶりのバイクとトレーニングでの心地良い疲れ、

からの、ごはんとおふろ。

 

ねむ・・・(´Д`)

 

・・・(´Д`)ぐー

 

・・・・・・( ゚д゚)ハッ!!

 

まだ寝ちゃダメー!

メットメット!

メット詰めてみてー!

荷物用意してー!

 

そして眠い体にムチ打ち、

 

リュックからジム関連のものを出し、

 

ヘルメットをポリ袋に入れて、

(滑りやすい&引っ張りやすいようにw)

 

リュックへぎゅむー

ぎゅむー

ぎゅむー

 

はじめは無理かと思ったけど、

何度か出し入れするうちに、しっくりくるように。

(※エロい意味でなく)

 

でもって、

朝ごはん用のおにぎりと、

昼ごはん用のおにぎりを作って、

 

ようやくベッドに潜り込み・・・

 

1時半。

 

なでなでしたらついてくるよー!かわいー!キャーキャー(≧∀≦)

(『バイクと2017年と私』w)

 

と騒いでから、寝落ち。

 

4時半に起きれるのでしょうかw

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©