バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとプライベートトレーニングと私(0)

 

ぽかぽか陽気の朝一番、

贅沢にプライベートレッスンを初受講してきました!

 

つかれた、、、(*_*)

 

けど、

消耗はしませんでした!!

 

これなら午後からの勉強にも夜のジムにも差し支えないわ~⤴

よかった~

 

行く前までは、

また延期しようかと思ったほど怖じ気づいてたのにw

 

狭い教習所とはいえ、貸切状態では広かったです♪

 

とにかくチキンだと訴えたら、

とにかく怖くないように考えてくれましたw

 

右ターンが不得意なのはあっという間に見抜かれ、(当然やw)

どうしたらいいのか教えてもらえました♪

 

先生ひとりじめ、コースもひとりじめ、

ブルジョワ気分❤

 

詳細は、また明朝から追い追いレポートしますねー❗

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©