バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとプライベートトレーニングと私(11)

 

昨日はせんせい独り占めデー!

 

今回は、通常教習と一緒。

これ、どうかなって思ってたけど、

なかなかよかった。

 

よかったっていうか。

初々しい気持ちになったw

 

準備体操だけみんなと一緒にやって。

 

緊張してそうな教習生を横目に、

私も緊張して、 ←

 

恐る恐る、

またCB125くんでGO!

 

そう、

きっと気が利くせんせいのことだから、

ちびCBくん(見た目はちっともちびじゃないが・・・)を

用意してくれてるんじゃないかなー

と思って言ったんだけど、

せんせい期待を裏切らず。

 

先「今日はどっちにします?」

 

私「ちっさいので!!!!!」 (`・ω・´)

 

先「そうかなーと思って用意しておきましたー

  400乗りたくなったら言ってくださいね!

  ぼく400乗っとくんで」

 

せんせい・・・(´Д`)

 

すき!!(≧∀≦)

 

 

どうしよっかなって思ったんだけどね。

でも、CBくん(400SFのほう)って、

重さを除けば、めっちゃ乗りやすいじゃん。

 

アクセルとクラッチ使わないと低速が安定しない感じって、

ちびCBくんのほうが、SLくんに似てると思うのよ。

 

どうせなら、

一石二鳥がいいじゃん。  ←悪い癖w

 

 

 

(つづく!)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©