バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとFXと早起きと雑談と私(13)ご満悦

 

昨日は、FXトレーニング10h耐久やりきりました!!

( `ー´)ノ

 

10耐やで。8耐より長いんやで。

Σ(゚Д゚;

 

10時間連続じゃないけど・・・w

 

けど、

無理ぽかと思ったけど、

やってみたらできるものですね。

びっくり。

 

昼前から雨だから、、、ジム行けないから、、、

夜は大雨だから、、、ジム行けないから、、、

バイク乗れないから、、、

 

と思って10耐を決行したものの、

雨雲は晴れ女を避けて通り、

 

 

え?降ってなくね?( ゚д゚)

バイク乗れた・・・んじゃ・・・?

いや!今日はFX10耐と決めたんだ!

明日思いきりバイク乗ってジムも行けばいいんだから!!

 

 

と、なんど窓辺で自分に言い聞かせたことでしょうw

 

そうこうして、10耐をやりきり、

早目に寝て、

その間に雨雲はすっかり通り過ぎてくれて、

 

もうすぐ晴れ間が広がりそう♪(´∀`)

 

 

今日はこれから個人特訓です!!

 

楽しみなような、そうでないような・・・(´Д`) ←チキンw

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©