バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと春夏秋装備と私(2)

 

バイクと春夏秋装備と私(1)

の続きです。(遅!w)

 

 

時間もお金も、FXトレーニングに全振りしている今、

バイクにかけるお金はどうしてもだけにしようと思っていた今、

なぜ夏用ライディングパンツを新調したのか・・・

 

それは!

 

ぴよっぴよのピヨピヨ時代から約6年愛用してきた、

バイク用ジーンズのお尻が擦り切れて、

ダメージジーンズ一歩手前になっていたのに、

気がついてしまったから。

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

お尻のとこっていうか、

正確には、シートに当たる辺りかな。

 

そこが、左は擦り切れてしまってて、

右はその一歩手前ぐらいになっていたのに、

気がついちゃったのねん。

 

このズボン、ブカブカだったから気がつかなかったw

 

ま、考えようによっては、

ちゃんとシートに加重しようとしてきた結果かな?

 

あと、

左に重心が偏ってた証拠でもある。

 

 

新調したライディングパンツは、

スリムタイプなのでまだ慣れなくて変な感じですが、

 

春夏秋用なので涼しいし、(真夏も期待!)

クイックドライなので、少しくらい雨降られても大丈夫♪

軽いし。(´∀`)

 

そういうライディングパンツがずっとほしかったので、

嬉しく楽しくはいております。

 

さっき見たら、WLも売り切れちゃったみたい。

てか、ほとんどサイズ残ってなくない?

みんな夏前に買ったのか?!

 

もし買われるかたいたら、

かなりスリムタイプなのでお気をつけください。

 

同じタイチで同じサイズでも、

商品によってぜんぜん実サイズ違うからこまるわー

(↑試着しに店に行くのがめんどうなタイプ)

 

 

 

というわけで、

本日は仕事オフで、かつ、このあと1日中雨予報のため、

FXトレーニング10時間チャレンジです!!

(`・ω・´)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©