バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと自主トレと私(5)大型連休の港編

 

昨夜は、

小一時間残業して、(しぶしぶw だが、想定通りなので良しとする)

 

ごはん食べて筋トレしてから、

新しいライディングパンツを履いて、(これについてはまた後日で!)

SLくんとお散歩にGO!

 

気持ち的には、

超大型連休で浮かれた街を走るのはイヤだったんだけど、

(バカが増える・・・)

 

どうしてもバイクに乗りたい欲が抑えられずっていうか、

練習したい気持ちのほうが勝って、

 

お散歩 → ×

いつものアリアハンで特訓!

 

とはいえ、

アリアハン舞洲w)へ向かうには、

USJを通過せねばならず、

 

混んでるかも・・・いやだ・・・(´Д`)

 

・・・裏道から行こう!

多少は混んでてもいいじゃない!

バイクに乗るのが目的なんだから!!

 

などと考えながら、

いそいそと着替え、(出動する気マンマンw)

 

出発!

 

なるべく遅め、

21時前ぐらいに出発したんだけど、

(もっと深夜がよかったけど、睡眠時間確保もFXトレーニングに必要なのである!)

行き道はそんなに混んでなかった。

やっぱ他県ナンバーは多いけど。

 

で、

アリアハンのどこで練習しよっかなー

んー

と思いながらぐるっとまわって・・・

 

海にほど近い、

対岸にUSJの観覧車がキレイに見える辺りに、

ほとんど誰も通らなさげなところがあったので、

 

行ったり来たりくねくねしてみました!

 

途中、方向転換中に後ろから自転車野郎が突っ込んできて、

イラッとしたけど・・・・・・

 

40分位は思う存分くねくねできたよ!

 

ジムの帰りにすこーしだけやってたことを、

繰り返し繰り返し。

 

すこーしの時間だけでは気づけなかったことに気づけ、

色々習得できた気がします!( `ー´)ノ

 

まず、

右に倒す時、

頭ごと右にいってしまってた。

(体ごと動かそうとするあまりか?)

 

これを修正しただけでだいぶ変わったんだけど、

そうこうしてたら、

 

次に、

左に倒す時、

右ひざでタンク押してた!Σ(゚Д゚;

 

あまりに自然にやってて、今まで気がつかなかった。

そしてあまりに左ひざではタンク押し慣れてなくて、

机上トレーニングが必要だった。

 

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©