バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとHMS浜名湖と私・2018年12月編(1)(朝ブログ_046)

 

1日のメニューは、どんなだったかな?

 

①午前の前半

ひたすら蛇行。

2速ぐらいで、

のち、1速アイドリングのみで。

 

1速アイドリングのみで、曲がる時、

操舵禁止。Σ(゚Д゚;

タンクの倒し込みのみで、曲がるきっかけを作る。

もしくは、リアブレーキで。

これのおかげで、腹筋と内転筋がめっちゃ筋肉痛に。

 

②午前の後半

8の字0の字お好きにどうぞ(ひとり1枠あり!)

私は延々右0の字をやってて、

もうずっとこれで千回旋回したかったが、

 

からの、一本橋平均台

つるつるの橋や、細い橋、ジグザグの橋、など。

 

橋を渡り終わってスタート地点に帰る時、

Uターン練習になりそうな橋を選ぶ。w 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©