バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとHMS浜名湖と私・2018年12月編(2)(朝ブログ_047)

 

③午後の前半

迷路のようなアスレチックのような4つのコースを

(もちろん低速バランスをしないと通れないコース)

好きに走っていい。

と言われても、

コースが難しすぎて私には無理だった。

 

比較的行けるかも?なコースを選んでトライしてはみたけど、

後ろから人が来ると気になるし、

ジグザグで対向車のようになるとそれも気になる。

 

楽しくなさ過ぎて、

ひとりでコース外でぐるぐるしたいって言おうかな?

って考えてるうちに、終了。

(勝手にひとりでぐるぐるしてる人もいたw)

 

 

④午後の後半

休憩後の出発前、

「またさっきのところに行きますか?」と聞いてみた。

(それだったら私の練習にならないから、

 ひとりでぐるぐるしたいって言おうと思った)

そしたら、

また平均台エリアに行くと・・・

(先生もさっきのコース群は難しすぎたと思っていたもよう)

 

午前の後半でやった一人1枠のぐるぐるを少しやったのち、

またまた平均台エリアへ。

そこで好きに走っていいと。

今度は、波状路も走りたい人は走っていいと。

平均台のタイムを計りたい人は計ったり。

 

そしてみんなそのエリアで好き好きに走っていた。

 

私はもちろん、

帰り道がUターンになるコースを堪能したw

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©