バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと自主トレと私(6)大型連休の港編-2

 

いったんスタンド立てて、

左ヒザでタンクを押してみる。

 

感覚がよくわからないので、

右ヒザでタンクを押してみて、

その角度や位置を確認して、左でトレース。

 

何度かやると感覚がつかめた気がしたので、

エンジン再始動。

走ってみる。

 

はじめは慣れなかったけど、

走りながらも、

右ヒザでタンクを押す角度と位置を確認しつつ、

左ヒザでトレース。

 

だんだん慣れてきたら、

めちゃくちゃ走りやすくなった! ( `ー´)

 

突然自転車に乗れるようになった時みたいに、

体が自然に動くようになって、

しかもできるようになったら

右へ倒す方がよりよくできるようになってて、(なんで?w)

びっくり。

 

でもそれもこれも、

日々の色んなトレーニングの集大成だよなーと思う。

 

先日のオフロードスクールで、

バカみたいにリーンアウトの練習したのも利いていると思った。

 

右に倒すとき頭も右に行っちゃうっていうのも、

オフロードスクールの時にも指摘されてたしねー

(自分では分からないしやってるつもりなかったけど、

 今回の自主トレで自分でハッキリ分かっておもしろかったw)

 

リーンアウトだろうがウィズだろうがインだろうが、

大事なことは同じなのかなーと思う。

 

 

まだまだまだまだ課題はあるけど、

少し成長したので、

(FX風にいうと、

 アップトレンド中の中段保ち合いレンジをブレイクアウトしたw)

 

GW明けのグループトレーニングコースもすこーし楽しみ!

Uターンとか狭い教習所でのコーススラロームとかは、

きっとまだ怖いと思うけど、

 

直線パイロンスラロームが楽しみだ!!!!!!( `ー´)ノ

 

 

 

(港のおまけ話につづく)

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©