バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと自主トレと私(7)大型連休の港編-おまけ

 

USJの観覧車を見ながらくねくね実験すること30~40分、

ちょっと疲れてきた頃、

左ヒザでタンク押すのも慣れてきたし、

今日はもうこんぐらいでいいかなー?と思い始めた頃、

 

近くの事務所(?)から、

警備員的なおっちゃんが出てきて、

私に手招きをするではありませんか。

 

 

えー( ´゚д゚`)

なに?

なに?

なんかおこられちゃう? ←チキンw

でも別にうるさくないよな・・・

(夜だけど周りの音にかき消される場所だ)

 

 

などと一瞬でぐるぐる考えながらおっちゃんのところへ行くと、

おっちゃんはこう言いました。

 

 

「この港の通りね、

 テロ対策地域(って言った気がする)なんですよー

 迷惑・・・ってわけじゃないんですけど、

 行ったり来たりしていると、不審者と思われる可能性が・・・

 通るだけなら問題ないんですけどねー」

 

 

Σ(゚Д゚;エーッ!

バイクの練習してるって見たら分かるじゃんか!

てか、こんなぷりてぃな不審者がいるわけないじゃんか!

いやぷりてぃだからかえって怪しいのか!!?

 

 

などとまた一瞬で考え、

 

「すみませーん❤」

 

と言ってその場をあとにし、

 

外周をぐるっと回って帰路についたら、

後ろからバイクが来たので、

 

 

どうせスピードバカでしょーが!(`д´) 

私はくねくねしたいのよ!

先に行きやがれ!(゚д゚)バーカ

 

 

などと心の中で悪態をつきながら、(ぷりてぃなのに)

脇に停まって先に行かせようとすると、

 

めっちゃトロトロ走ってた。

( ̄▽ ̄)アレ?

どうやらカノジョに夜景を見せるべく、

タンデムで来たらしい。(行かせた先の隅っこで停まってた)

 

 

あっそう!(`д´) 

トロトロ走るならそう言ってよ!(`д´) 

 

 

などと悪態をつきながら、(ぷりてぃなのに)

夜景を眺めている二人を横目にさらに帰路を進むと、

また変なタイミングで後ろからくる・・・

 

 

なんやねんお前は!ヽ(`Д´#)ノ

そんな段取りでは ピーーーー(ry

 

 

とお聞かせできないぐらいの悪態をつきながら、

さらに帰路を進んだらば、

 

USJのあたりでうっかり裏道を外れてしまい、

ありえない渋滞に巻き込まれるわ、

間違えて右折レーンに入ったらしいタクシーが

無理矢理突っ込んで来て(走りながらやで💢)

よけようとしてくねったら、

左折レーンの車もびっくりしてくねったという・・・

(左折レーンのひとごめんね!)

 

ほかにも他県ナンバー勢も、

すっごいキケン運転してた。(;∀;)

 

やっぱり連休中は街に出るもんじゃない、

でもくねくね進化できたし、いっかー

でももうあとジムの日までバイク乗らないわー

 

と思った連休特訓でありました。

 

(おわり)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©