バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

ウィンカーはいつ出す?呪いの呪文はシネ改めハゲロ!呪呪呪>(゚Д゚)

みなさま、ウィンカーはいつ出しますか?

 

そこら辺を走っていると、結構な割合で、

事後報告のようにウィンカーを出す輩がいるんですけど。

 

フンフーン♪(´∀`)  ← ごきげんに走る私

 

・・・前の車が急に減速!

 

ぎょえー!! Σ(゚Д゚;  ← びっくりする私

 

からの

ウィンカー出して、左折。

 

バカが!先にウィンカー出せよ!シネ! ← 呪う私

 

とか。

 

フンフーン♪(´∀`)  ← ごきげんに走る私

 

・・・左右のレーンを走る車がやたら寄ってくる

割り込みたいんやろなぁ~・・・

 

・・・と思ってると、

やはり無理やり割り込んでくる車。

 

グイッ!

と、もうこっちのレーンに入ってからの、

ウィンカー。

 

やっぱりか!バカが!バカが!( ゚Д゚)<氏ね!  ← 呪う私

 

とか。

 

あまりにもそういう車が多いので、

曲がりたい車とか割り込んできたい車とかが、

何となく見てたら分かるようになってきましたw

 

卒検だったら減点やで!

周りの車やバイクにブレーキかけさせたら

危険運転でさらに減点!やで!!

シネ (゚д゚)バーカ

 

・・・などと思いながら生温かい目で見ておりますが。

 

そーなんですよー

私、ヘタレなのですが、

脳内はいつもこんな感じで、ガラが悪いのですよ。

 

私の前に無理やり割り込んできたりすると、

100%の確率で、このサーベルで斬ってますw

 

シネ!!

 

・・・などと呪いの呪文を唱えながら・・・

 

 

でも。

 

私は近頃改心しました。

 

 

別に死ななくてもいいよねー。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

って、脳内会議の結果、

新たな呪文が決まりました。

 

それは、

 

ハゲロ!!

 

です。

 

私の前で危険運転を繰り広げられた場合、

 

ハゲロ!!

 

と罵ることにしました。

 

これなら死なない!(´∀`)

 

というわけで、

急に頭髪がやばくなった場合、

 

私に呪われた可能性がありますので、

悪しからずご了承下さいませ。

ぺこり。m(__)m

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©